2016-12-08 21:05:05

「日本の名曲 人生、歌がある」と「新・BS日本のうた」

テーマ:ジェロ
昨日から仕事しっぱなしです。
水曜日の午前中から、千葉テレビの「ザ・カラオケトライアル」に出演させていただき、その後、都内に戻ってBS朝日の「日本の名曲 人生、歌がある」の5時間生放送に出させていただきました。

昨日の生放送はご覧いただきましたか?
先輩の方々がたくさんいらっしゃって、近くに皆さんの歌を生で聴かせていただきました。凄く楽しかったけど、自分の出番が近づいて来ると緊張が湧いてきました。

山内惠介さん、北川大介さん、竹島宏さんと一緒に「2億4千万の瞳」と「荒野の果てに」を歌わせていただきました。「荒野の果てに」は初披露ではないでしょうか?

5時間スペシャルが終わって、軽く打ち上げをしました。そこでたくさんの写真を撮らせていただきました。
{ACF01C02-1903-4695-9E77-D0D02FB828CA}

{A50A9EFD-022B-48BC-9EF9-DFB60BEEA047}

{DEDAD6E4-ABC9-4F2D-BEC2-8D917FFCA85B}

{FB0E0293-FE3A-4944-8DDC-489629778456}

{843776A1-2FCD-4D6E-9238-2695E92AA7EB}

{40B2D8B2-ADD1-4BFE-BD42-108F81FD6923}

{540E3145-869A-46B9-B229-BB5D79B2F8D8}

{935AC139-C831-4534-9CD2-27B5A3EED31D}

楽しい番組でしたが、ぐったりでした。
しかも、今朝5時起きで、「新・BS日本のうた」のために宮崎に飛ばなきゃいけなかったのです。

今日は「星降る街角」を歌わせていただきました。三山ひろしさん、大江裕くん、そしてパク・ジュニョンくんがコーラスで盛り上げてくれました。
スペシャルステージでは、なんと!全員が出演したので、これも必見です!なかなかないパターンとなかなか見れないジェロも見れちゃうかも?!(笑)

{6684196C-2623-4689-8638-6579193323EB}

昨日に続き、森山愛子ちゃん、三山さんと一緒で、そして杜このみちゃんと一緒でした。

放送はホームページをチェックしてくださいね!
お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■ジェロ~!

ちょっと時間経ちましたがぁ~お疲れさまぁ~(^з^)-☆
仕事しっぱなし~って、凄く素敵な歌のお仕事、めっちゃ良かったよん♪
千葉テレビでの収録いつもながら楽しい番組~審査の先生の辛口コメントも愛がぁ~(*^O^*)
「新・BS日本のうた」も全員のスペシャルステージ~楽しかったねぇ~♪
ジェロもノリノリでぇヽ(*´▽)ノ♪
ステージで歌われてる時…後ろの席で、変なおじさん~愛子ちゃんとやってた!?(笑)
「日本の名曲人生、歌がある」そうそうたるメンバー、5時間があっという間の番組でしたね!!
素敵な番組にいっぱい出演してください!\(^-^)/下北沢演歌~楽しみに行きま~す♪
ずっ~~と、おうえんしてるでぇ~p(^^)q
☆ジェロ~☆

14 ■ジェロさんお疲れ様でした!

ジェロさん
千葉~BS朝日~宮崎と大変な移動でしたね!

お疲れ様でした!

5時間生放送の「日本の名曲 人生歌がある」見ましたよ。
演歌界の若いエネルギーに溢れた2億4000万の瞳は迫力がありました。 ジェロさん素敵!!

荒野の果ては テレビ初で! 凛々しくてカッコ良くて 勿論 歌は 私の心を魅了します!
主人も絶賛でした!
最後の決めポーズは 手でビシッと! いいな!!

「新・BS日本のうた」では 中々見れないジェロさんが見れるのですね! 楽しみにしています。

下北沢まで後少しですね。
ジェロさん 会いに行きます~~!

お身体 気をつけて下さいね!



13 ■訂正します。

「新・日本のうた」の公開収録でした。すみませんでした。

12 ■良かったぁ~!そして「素敵な写真❤」

大好きジェロ君、ハードスケジュールでしたね。お疲れ様でした!体調崩されませんように❤(ケンジ君も!)

私達ファンにとってはとってもとっても充実しています(笑)
【日本の名曲人生、歌がある5時間スペシャル】
出演者の素敵な名曲・コラボ・パフォーマンス、とっても楽しめました~。やっぱりジェロ君、素敵でしたよ~!
そして沢山の「素敵な写真」アップして頂け、嬉しい~❤見惚れています(笑)残念なのは冬美ちゃんが写っていない事

【新・BS日本のうた】
朝5時起きでの宮崎での公開録画、お疲れ様でした。
「星降る街角」楽しみ~!スペシャルステージも楽しみにしてますね❤


11 ■お疲れ様でした!

ジェロさんが尊敬されている五木ひろしさんの素敵な歌番組♪「日本の名曲人生、歌がある」に出演されて嬉しいです。初披露と言われてた「荒野の果てに」♪力強くて伸びのある歌声に聴き入りました!格好いいジェロさん素敵ですね☆そして「新・日本のうた」♪も生放送でしたね…本当にお疲れ様でした。今までにないスペシャルステージとか?オンエアが楽しみですね!!寒くなってきました呉々もお身体に気をつけてくださいね!☆今日も録画を見て癒やされております!♪

10 ■素敵 、、素敵、、

「 日本の名曲 人生 歌がある 」
ジェロさん、、、すご~く 良かったです。
(*^_^*) 素敵でした。 嬉しかったです~~
そして 「 新 、BS 日本のうた」
ワクワク (^_^) 楽しみです~ ♪♪♪

9 ■うれしさ いっぱ~い

ジェロさーん!
テレビで 歌っている姿すてきよ
歌 大好きなので もっともっと
テレビに出てほしいナッ。
写真たくさん のせてくれて ありがとう。
うれしく なっちゃう
いつまでも 応援 続けるからね

8 ■テレビ

ジェロさんお疲れ様でした。
日本の名曲」演歌歌手の皆様、たくさんのご出演で本当に楽しませて頂きました。
ジェロさんの歌唱を繰り返し聴いています。
「BS日本の歌」も楽しみにしていますね。
では下北沢でお会いしましょう。

7 ■うわーぁ!

自慢のジェロさん ぜひ見て欲しい‼︎

親戚 友達 見てねコールしたよー‼︎

♪ おくせんまん おくせんまん

荒野の果てに びしっと きまったー!


どうよ!

6 ■「荒野の果てに」♪でした!

ごめんなさい
曲目間違えてました。
m(__)m

5 ■嬉しいね!

沢山の写真ありがとう!(^^)ホッコリします。


5時間の長丁場お疲れ様でした。
豪華な皆さんで大変楽しませていただきました。


「夜明けの風」♪
テレビでは久しぶりでしょうか・・・

男歌=カッコよかったです!


お顔見れるTVはやはりいいですね。


新・BS日本の歌も
何かありそう?
楽しみです!






下北沢まであと少し~!!

体調にご注意くださね。



4 ■お疲れ様です♪

ジェロさんのブログ更新!嬉し過ぎ!!(^-^)昨日は途中からしか観れず…再放送は?「新BS日本のうた」超楽しみにしています♪仕事三昧…楽しんでね!!(*^_^*)

3 ■こんばんは

ジェロの歌を聴くと元気になります
いつもステキな歌声をありがとうございます

お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて下さい❗

2 ■見ました

見ました見ました日本の名曲五時間生放送、角川さんの五木えの愛情たっぷりの歌い方大笑いいたしました。このような番組いいですね、出ている方も生き生きと唄ったらり表情たっぷりたのしみました。またこのような番組に出てみている者を楽しませてください。年末忙しいので体をいたわって、良い女正月にしてください。出羽出羽。

1 ■がんばれー

連日の仕事続きで睡眠不足だろうけど、頑張ってね~
今夜はゆっくりお休みください(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み