2016-10-09 21:15:10

スペシャルステージ2016

テーマ:ジェロ
今年のオールジャンルライブ「スペシャルステージ2016」ツアーが無事に終わりました。

先週の日曜日からモーション・ブルー横浜、そして金曜日にビルボードライブ大阪、今日は名古屋ブルーノートで3ヶ所をやらせていただきました。

{A2D8A00B-2710-44A7-A36E-64FA33DFD8C4}


今年6回目となるスペシャルステージで大変盛り上がりました。スティービーワンダーからEXILEまで、いろんな曲を歌わせていただき、来てくださった皆さんが喜んでいただいて本当にいいライブになりました。来てくださった皆さん、本当に感謝しております。ありがとうございました。

来年もできるように頑張りますので、またお会いしましょう!


いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■天テレ再放送


相変わらず
空色が良く似合うジェロ(*^^*)♪

AEON佐野以来だったので
お元気そうでほっとしました

ほっとしたせいでしょうか!?
審査員ジェロを見ながら
寝落ちしちゃいました
(/。\)面目ない

録画したので
またゆっくり見ますね(≧∇≦)







42 ■今日のジェロさん

コンバンワ 先日見逃してガッカリしたTVを再放送で今日は見ることができました。凄いかっこよかったー ハンサムなジェロさんに一目惚れして 歌声にびっくり大好きになりましたが どうしてこんなにずーっと気になるのかなって思っていたら 今日のジェロさんを見て あー心の綺麗な純粋な人だからなんだーと、心に強く惹かれてるんです。だから会いに行きたい。下北沢 平日で辛いけど行きます。初めて1部、2部、2回申し込みました。去年の1月にミユージカルを見てから約2年ぶり。どきどきです。

41 ■優しい ジェロお兄さん先生(*^。^*)

ジェロ君  こんにちは。

カラオケでの 優しい ジェロお兄さん先生(*^。^*)
”海雪”を ちょっと アレンジして唄われた方も 上手でした!
そして 女の子も ジェロ先生のご指導にて あんなに 上手に成れるのですね!
短期間に・・・びっくり・・・でした!

コメントも ジェロ先生の 優しくて 暖かい事(*^。^*)

唄いながら 飛んで入って来られたジェロ君 スマートな事!
今日の再放送で もう一度 お会い出来ます(*^。^*)

一段の寒さです!
お身体に ご自愛下さいね!
いつも ありがとうね!

40 ■けーこさん

本トーに 今年は じぇろさんに あえるきかい 少なかったですね、 「しもきたざわえんか」では おあい できますね、 楽しみにして います、 「えんかだんしふぇすてぃばる2016」が ありましたら かして ください、

39 ■新グッズ

ケンジ君からのメールにありましたように、
下北沢での販売、楽しみにしています♪

38 ■ジェロ君ありがとう。 (*^.^*)

誕生日カード ありがとう。 また歳をもらいます。 (-o-;) 九州は、長崎市 テレビ番組 & ケーブル放送 出たんだね。良かったです。だけど、!観れないです。(笑) だけど、異論な方が、観たかも知れないしね。うぬぼれ! 憶えてもらえるしね。 何時も応援してるよ。有線放送&ラジオ番組リクエスト頑張って!いるよ。 虹の架け橋募金コンサート 12月は、第二部? 放送あるね。観るよ。 録画します。 来年! ど演歌 カバー曲出して欲しいです。? 年輩の方が、 懐かしく感じる 演歌の歌を … 来年も ど演歌 リリースしてね。 積み重ね 大事だと思います。 ヒットすると思います。 身体に気を付けてね。何時も応援してるよ。 (*^.^*)

37 ■ジェロさん見っけ♪ヽ(´▽`)/

初めまして。

ブログされてたんですね。

YouTubeで動画を拝見してました。

お元気そうで嬉しいです。

応援しますので、素敵な歌を聞かせてくださいね。

36 ■ジェロ君  お元気ですか~?!

ジェロ君 こんにちは。

北風小僧の寒太郎が 時々来て 冬ですね!
ジェロ君 お元気ですか~?!

明日から 九州ですね!

先日の北海道 名寄市公演でも ジェロ君の生歌は勿論の事 ユーモアなMCで 皆さんが笑われて 楽しまれて居られたようで 嬉しい書き込みでした(*^。^*)
九州でも 生歌での感動を そして また ジェロ君の あの 何とも云えない 可愛い笑い声で 皆さんを 巻き込んでお楽しみ下さいね!

毎日 毎夜 CD 録画で ジェロにお会いしております(*^。^*)
”うぬぼれ” 本当に良い曲!
ジェロ君の 慈愛の声に ピッタリ!

ジェロ君の歌声と ポカポカ日和も・・・で 今日も 倖せな私です(*^。^*)
どうぞ ジェロ君も 沢山 倖せでね!  

35 ■ふるさと自慢うた自慢、ふるさと自慢コンサート

ジェロ君、昨日は北海道へ、名寄市は寒かったでしょう?例年より根雪が早いんです(-。-;)こんな年も珍しいです…
久しぶりに生歌を聞いて嬉しかったです( 〃▽〃)
ジェロ君のしゃべりもユ-モアがあり、皆さんを笑わせていましたね~楽しかったです(*´∀`)♪
また北海道へ来て下さいね!!

34 ■じぇろさん?

「塩化ライブ」の トーせんはがきが とどいて 今から わくわくしています、 このところ ご無沙汰ですものね、 日に日に さむくなって きますので お体に 気をつけて 頑張って ください、

33 ■迷ってるー!

ジェロに会いたい。佐賀行きたいなー…。

32 ■飛んで~~


前に ジェロ煎餅って有ったよね
次は ジェロ饅頭てのは…


新曲のミニライブ
ずいぶん飛びましたね~~
佐賀だもんね ( ̄O ̄)

名古屋飛ばしどこか…

気をつけて 行ってきてね!

31 ■ほっけ~~

おばあちゃんとの 思い出 ♪かえり船
良かった。

私も もう一度祖母に会いたい 話したい

ジェロさん 魚焼くんだ!? (笑)
どこで買ったの?

集い それにしようよ
ジェロが焼いた魚と 歌を聞く会
お金も かからないし
お土産に お饅頭でも つければよし!(笑)

年始にかけて 仕事が入ってますね
体調に気をつけて 頑張ってくださいませ~~!

30 ■虹の架け橋コンサート♪

昨夜の「帰り船」再び感動しました。

誰かに想いを寄せて歌う

それが聴く人の心に響く

まさにそうでしたね。


これからのステージでも披露してくださいね。





29 ■ジェロさんへ

ジェロさん、こんばんは。横浜に住む保育士です。
モーション・ブルー横浜の夜の部に行きました!
ジェロさんの歌声は、心にグーンと届きます。
様々なジャンルを歌いこなされる姿はとても素敵で、すごく楽しいステージでした!
ジェロさんの歌からパワーをもらい、今、毎日を頑張ることができています。
握手会では、「楽しかったです!」としか伝えられませんでしたが、ジェロさんのファンでいることで、毎日が楽しく、とても感謝しています。
これからも頑張ってください。
応援してま~す!!

28 ■ジェロさんの似顔絵


こんにちは。

はじめまして。

私はブログに有名人の
似顔絵をときどき遊びで
描いていますが、

ジェロさんの似顔絵も
載せています(今より少し若いころ)。

お時間の空いたときにでも
ご笑覧いただければ幸いです。   
       

27 ■ジェロさんへ

ジェロさん、今日は虹の架け橋まごころ
募金コンサートの放送日です。
twitterつぶやいてほしいですね。

26 ■嬉しいツーショット❤︎

大好きジェロ君、昨日は「明治座」行かれたのですね。そして冬美ちゃんとの嬉しいツーショット❤︎
ありがたい(笑)愛ちゃんとのツーショットも可愛いわぁ~❤︎

ずーとスマホとパソコンの壁紙が数年前のお二人のツーショットだったので、変更出来ます(^^)
ホントに素敵なツーショット^_^嬉しい!
ずーと眺めては、ひとりニヤケています(笑)

そして本日私は明治座へ!
冬美ちゃんの千秋楽^_^楽しんでまいりまーす。

25 ■ジェロ様

また来年も名古屋でコンサートして下さいね
今年は行けませんでした。
是非とも楽しみにしていますね(^-^)/

24 ■見返り(?)ジェロ君  ステキ(*^。^*) 

ジェロ君  今晩は。

見返り(?)ジェロ君  とっても ステキ(*^。^*)
ホーム・ページの ジェロ君 本当に とっても ステキ(*^。^*)

福井での歌謡コンサートが 地元の方々で もう 満員・・・って なんて 嬉しい事(*^。^*)
ジェロ君 もっと もっと いろんな所で 皆さんと お会いして頂きたいです!
素晴らしい歌唱は元より 楽しいMCも ステキな笑顔も カッコ良い姿も 沢山の方々と お会いして 観て頂きたく思います!
* 申し込みハガキを 郵便局で 交換してきます(笑)
 

23 ■ジェロ君  楽しかった~ですね(*^。^*)

ジェロ君  今晩は。

今日の ”愛をありがとう in 名古屋” 楽しかった~ですね!
いつもの 仲良しジェロ友さんと 楽しませて頂きました!

”愛をありがとう!”を いろんなバージョンでの歌唱を 楽しめました!

ジェロ君バージョンは 毎日聴いておりますが やはり 生歌唱は良いですねぇ~(*^。^*)
ジェロ君 本当に カッコ良いですから・・・(*^。^*)
ジェロ君に ありがとうね!を込めて 聞き入りました!

シャンソンの佐々木さんバージョンは じ~~んときました! シャンソンは きます!
松原さんバージョンは 優しさが一杯でした! 松原さんのお人柄でしょうか!
若いお二人のもりきこさんバージョンは フォーク調でしたね!
同じ曲・詩なのに 本当に 楽しめました(*^。^*)

握手会が有るとは思っていませんでしたので 嬉しい~~と なりました(*^。^*)
今日は ジェロ君のお目目をしっかりと見れましたが 今度は 手が しっかりと握手ではなくて・・・! 
どっちか・・・の私でした・・・笑

席が一緒だった皆さん5人と コーヒータイムをして 楽しかった~ また何処かで・・・と お別れとなりました!

初めて 手羽先を買って帰りました!

今日も 楽しい一日を ありがとうございました(*^。^*)
ジェロ君も 沢山 倖せでね!

 

22 ■幸せな日々です❤︎

大好きジェロ君、日々のお仕事お疲れ様です❤︎
本日「名古屋(伏見ジャミン)での『愛をありがとう』チャリティーライブ」ですね。只今向かっております。この企画は初めて観覧します!楽しませて頂きますね~❤︎

10月に入り、「オールジャンルのスペシャルライブ」とっても楽しめ、「まごころ募金コンサート」「冬美ちゃんの明治座(愛ちゃんも)」、本日も名古屋へ❤︎幸せなひと時を過ごさせていただいてます。

毎日の仕事はハードですが、幸せなひと時を過ごし、お二人の歌に癒され、頑張れていますよ!ジェロ君、冬美ちゃんに感謝❤︎

21 ■無題

お疲れ様でした~^ ^

大阪で聴かせていただきました。
楽しいひとときに感謝です。

『うぬぼれ』は、涙こぼさずに聴くことが
出来ない私です。

私にとっては、
リアル過ぎる歌詞と心に響くメロディに
毎回泣かされます。
でも、自分と向き合うチャンスと捉えて
いっぱい泣いてます。
今日は、 運転しながら ♪待って、待って、また待って~♪…のところで号泣~笑
運転中は、危険ですね^ ^

でもいつかは、
笑って、笑って、また笑う~♪の私になれそうな気がしています。

究極の癒しをいただいて
もっと、もっと元気になりたいと思います。
優しい歌 &素敵な歌を
唄ってくださるジェロさんに
心から感謝しています。

20 ■いつも いつも

決まり文句だけど

楽しかったよ~~

涙あり (一人 どしゃ降りの方が)

笑いあり

選曲に 喜んで

本当に 気持ちいい ライブだったよ

ありがとうね (^^ゞ

何歌うかな?って楽しみが 有るから
これからもずっと行くだろうな

次回は 7回目 早いよ

それだけ 行ったのだ(笑)

19 ■良かったね。 盛り上がりましたね。

皆様の コメント読んだら… 感動しました。 (*^.^*) 毎年 3大都市 スペシャルステージ 公演してね。下北沢ライブもつずけて下さいね。 残念ながら 僕は!行けなくて… 時間 地方だからね。遠くて… 九州は、 最南端だしね。 (∋_∈) だけど…君の…ファンは、 君が、歌手を つずける限り 応援してるよ。ファン倶楽部もつずけていくよ。会報誌 何時も楽しく読むのが!楽しみでね。遠くに 行けないぶん 楽しみだよ。 だけど…前に熊本県 宮崎県 お祭りイベント来たときに!車で観に行ったよ。鹿児島からね。車で! おおふく 運転疲れたけどね。観に行った!かいが、 あったよ。 (*^.^*) 此れからも! 新曲は、ど演歌 王道 リリースしてよ。 有線放送&ラジオ番組頑張るよ。有人 叔母さん ? (笑) 宣伝活動努力 頑張るよ。 君の…声は、ど演歌に ! 合うよ。年輩の方が、ファンが、増えて!いくと想うよ。 此れからも! 演歌歌手で 頑張って!下さいね。 喉を大切にしてよ。鹿児島県 ミニライブ サイン会握手会 来て貰えたらなあ!です。デビュー当時 此方に来たときに!ジェロ君を観たよ。 身体に気を付けてね。

18 ■ヤッホー!ジェロ君

ジェロ君!こんちは~!

今年も♪素敵な♪スペシャルステージ♪

ほんとに!ありがとう!

もう♪ジェロワールド♪す☆て☆き

どの歌も♪ジェロ君の想いが伝わってきて♪

感動したよ~♪

モーションブルーでの涙♪じ~んと…!

おばあちゃん、幸せですね~!

ジェロ君から、こんなにも愛されて!

また来年のスペシャルステージ♪

期待大で!楽しみです!

16日の名古屋♪逢いに行くね~♪

じゃ~またね~♪ジェロ君!

17 ■私も「Ti Amo」に感動しました!!

ジェロくんの歌う「Ti Amo」が、耳から、頭から、離れません。

ななめから、少し見上げたステージ。
スタンドマイクで歌うジェロくん。
その歌、その表情、そして全身から、切なさが溢れ出ていました。

ジェロくんによって、ひと言ひと言丁寧に表現されたその歌は、まるで一つのドラマを見ているよう。

ジェロくんは、この歌を歌うことをチャレンジと言ったけど、まるでジェロくんがオリジナルだったかのような錯覚さえ覚えます。

歌が終わっても、拍手で余韻をさえぎるのがもったいないとさえ思えてしまう…
そんな、心に残る歌でした。

16 ■Ti Amo/EXILE

あんなに感動しながら聴いた Ti Amo♪
抜けていましたね。

バンドの皆さんと組んだジェロザイルの命名も
可愛かったですね~。
三男さん ありがとうございました。

15 ■大好きなJERO

スペシャルステージ盛り上がってJEROも参加された方達も最高に楽しめた様で、、都合で参加する事ができなかった、私もとても嬉しいです、、、皆様のコメントを拝見してかつこいいJEROが目に浮かびます、、、お疲れ様でした、、、生JEROに、会いたい、、、、、

14 ■運良く毎回!

大阪いきました。夜の部に!何故か幾度毎回一番前で観覧!ラッキー~でも、真ん中なら尚いいけど!それは置いといて、やっぱりタイトロープ!うぬぼれ!がイイね!来年も仕事休む?って感じでいこうかな?これからど演歌路線始まる?自分的にはシングルど演歌、カップリング、英語歌詞、歌謡曲なんかがいいかな?演歌ライブには珍しいライティング出来るような歌有ればいいかな?期待してます。

13 ■ビルボードライブ大阪

私の心にすーうっと入ってくる
ジェロ君の歌声、歌が
やっぱり一番好き!
小顔で可愛いところも大好き!
歌の上手さも最高っと再確認した私でした
とっても楽しかったです!!!

12 ■miyukiさん  追加・・・ね!

miyukiさん  SPステージの書き込みを ありがとうございます!
私が 解らなかった 英語曲(スピーディーワンダーさんの曲)もありがとうございます!
一曲 追加・・・ね!

エグザイルさんの ”Ti AmO” もステキでしたね(*^。^*)
一緒に 観入っていましたね(*^。^*)
とっても良かったので 勿体なくて 追加・・・させて頂きました!

miyukiさん  今回も お世話様になりまして ありがとうございました!
では またね!

11 ■ジェロさんの涙!

スペシャルステージは 濃い 濃い 思い出を残して 終わってしまった!

「帰り船」の大切な 思い出を 聞いたのは えんか侍の時でしたね!

越後獅子と同様に おばあ様が いつも口ずさんでさんでおられたという、、。
懐かしい 大切な歌!

このお話を伺ったとき 
あー いつか ジェロさんが 歌ってほしい!! と念じて おりました。

それが実現して 演奏が流れて 歌いだし、、、 すーうっと 涙が。

それが 号泣となりました!

優しいジェロさん! 何て優しいジェロさん!

みんなもらい泣きしました!

これからは 越後獅子同様 帰り船 も カバーされて ジェロさんの 大切な
歌にしてください!!

10 ■感謝!

miyukiさん、セットリスト教えていただいてありがとうございます!
さすが、ジェロさんのファンは親切であたたかい^^
実は、私の本名もmiyukiです。
何かご縁を感じますね。

9 ■ジェロ スペシャルステージ2016 !

スペシャルステージ2016 が アッと言う間に終わりましたが それは それは心の奥に深く残るステージでした!
ジェロさんが選曲した どの曲も好きになりました。
スタートは スティビーワンダーのR&Bからでした。
That Girl♪と2曲名は 自信がないので、、
3曲目は 田端義男さんの帰り船♪~♪
この曲はジェロさんのおばあさまへの想いが詰まっていたので 噛み締めて聴き入りました。歌詞を改めて見ると、、、(涙。)
ガラッと変わって手拍子で北の酒場♪
そして 毎年 楽しみな訳のわからないシリーズが又々最高の3曲でした!
Let's Stay Together は最高にソウルフルなジェロさんに魅了されました!! 最高!!!
さざんかの宿で訳がわからなくなりますね(笑) 演歌を愛するジェロさん 上手すぎです!!
生バンドでしか歌えないって選曲のTight Rope♪ 嬉しすぎでした!!ドラムが生ならですね~
ジェロさんにしか!歌えないこのシリーズ ずっと続けて下さいね(*^_^*)
ラストの曲は 陽水さんの 少年時代♪ をジェロさんと会場が一体となって揺れながら心地よい気持ちに浸りました。。優しいジェロが素敵すぎます!
アンコールで海雪♪ イントロが耳に入っただけで気持ちが高揚します!!
そして ジェロさんも私達も大好きな うぬぼれ♪で魅了させられました!!!
ジェロさんがバンドのメンバーさんと手を繋いでフィナーレ! に止まない大拍手!!!
ほんとに ほんとに 素晴らしいジェロさんのスペシャルステージでした!!!
(覚えている限りですので ご了承下さい。)

8 ■ブルーノート名古屋

昨日、初めてジェロさんのコンサートに参加させていただきました。
とっても素敵でした。
もっともっと聴いていたかったです^^
今回のコンサートで歌っていただいた曲名を教えていただくことはできないでしょうか?

7 ■ジェロちゃん

お疲れさま~

いつものコトながら 素敵な選曲
今年はホントにジェットコースターのようなセットリストで思わず笑ってしまったよん(^O^☆♪

ジェロちゃんの魅力が遺憾なく発揮されたすばらしいステージ(((o(*゚▽゚*)o)))

演歌を切なく歌うジェロちゃん
R&Bをしっとり歌いあげるジェロちゃん
もう素敵過ぎ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうして そんなに歌が上手なの⁉︎
ついつい 考えこんでしまう私はバカですネ(^_−)−☆

来年が更に楽しみ‼︎
ハードルあげ過ぎ⁉️☆~(ゝ。∂)

身体に気をつけて
頑張ってください・・・

6 ■スペシャルステージ

今年のスペシャルステージは、参加できませんでした。
毎年欠かさず参加していたのに、本当に寂しい思いでした。
盛りあがったようで嬉しいです。
あつかましいお願いですが、どなたかレポートして頂けたら幸いです。

5 ■素敵

やっぱりジェロが1番

4 ■名古屋ブルーノート

いつもながらだけど今日のジェロ君もとても素敵でした、田端義男さんな帰り船は父のとくいの歌でとても懐かしかったです、それとさざんかの宿は、本当に女心を感じさせとてもすてきですた、またまたジェロ君の歌唱力を感じました

3 ■ブルーノ-ト名古屋

千秋楽ブルーノ-ト名古屋お疲れ様でした
最高に素敵な時間をありがとうございました
来週は伏見ジャミンですね、楽しみにお待ちしてます。

2 ■ブルーノート大阪

毎年、ブルーノート楽しみにしています。あの空間で聞くライブは生ライブ感満載と、ジェロの選曲楽しみです。今年はいつもと違った感じがしました。演歌はもちろんいつも聞かせていただいてますが、R&Bは大好きです。ジェロのファルセット好きです。EXILEの挑戦も新鮮でした。来年も選曲楽しみにしていますね。

1 ■無題

お疲れちゃ~ん(^_-)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース