2016-09-19 20:00:43

下北沢演歌 Vol. 9

テーマ:ジェロ

今日は9回目となる、下北沢演歌のライブでした。

今回も大変盛り上がりました!


今回のスペシャルゲストは、仲良くさせていただいている先輩、森山愛子さんでした。


愛子さんと何度も一緒に遊んだり、食事に行ったり、いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。皆さんもご存知だと思いますが、BS日本のうたでもスペシャルステージでご一緒でした。


せっかく仲良しの愛子さんとご一緒なので、初めて「持ち歌交換」のコーナーをやらせていただきました。僕は愛子さんの「約束」を歌わせていただき、愛子さんが僕の「嘘泣き」歌っていただきました。


「約束」は個人的に好きな曲だったので、愛子さんの前で歌うのはとても緊張しました!愛子さんが見事に「嘘泣き」を歌い上げました。完璧でした!


今日の一曲のコーナーで、川中美幸さんの「女 泣き砂 日本海」を歌いました。すごく好きな曲なので、初めて人前で挑戦しました。阿久先生の印象的なフレーズ、「キュッキュ キュッキュと泣くのです」何度聞いてもグッときます。皆さんも選曲を気に入っていただき、嬉しいです。


最後に、愛子さんと「昭和枯れすすき」をデュエットさせていただきました。愛子さんと一緒に歌うととても気持ちよくて、ステージなのにカラオケ感覚で歌いました。最高でした!

{907FCC7E-2327-4C46-AA9A-B54554865C08}

公演後、愛子さんの新曲「待ったなしだよ人生は」のCDを買いました!

愛ちゃん!とても楽しかったです。大変お世話になりました。また下北沢演歌に来てくださいね!!


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■元気ですね~♪

もう9回になるんや!? ぜひ10回目には行きたいな(* ̄O ̄)ノ

17 ■ほかにも、

ジェロさんに、川中さんの「 忍路海岸わかれ雪 」も合いそうです。それに「 盛り場渡し舟 」も、ジェロさんに合いそうです。聞いてみたい。

16 ■ジェロ~!

お疲れさまぁ~(^з^)-☆
下北沢演歌も、9回目♪
回をおう事に、進化~楽しいぃ~ヽ(*´▽)ノ♪

昼の部・夜の部、トーク違うし…
お時間のある方は、両方観られたらぁ~(*^O^*)
楽しいよん!!

ずっ~~と、おうえんしてるでぇ~!p(^^)q

☆ジェロ~☆

15 ■ジェロ君  とっても 楽しかった~~です(*^。^*)

ジェロ君 なんてご挨拶をすれば・・・の時間帯です・・・笑!

ジェロ君  とっても 楽しいひとときを ありがとうございました!
歌唱はいつもの事ながらすごくて MCもとっても楽しくて 
ゲストの森山さんとのお話しも 仲良しパイセンとかで 
森山さんの ず~との笑顔と 可愛い話し方と共に 
二人して ニコニコ会話で 観ているだけで 
楽しくて 楽しくて 本当に ステキなステージでした(*^。^*)
握手会も ジェロ君とも 森山さんとも 今までより ほんの少し多めにお話が出来て 良い想い出となりました(*^。^*)
ジェロ君 良き先輩の森山さんと すごく仲良しの様で 嬉しく思います!
ジェロ君と 森山さんの 素晴らしい歌唱力に 
まだまだ 浸っております(*^。^*)

整理がつかず 乱文ですが 楽しかった~~の御礼を・・・とさせて頂きます!
ジェロ君 本当に ありがとうございました! 

14 ■心に残る下北沢演歌♪の訂正です。

9月9日ではなく9月19日です。
すいません

13 ■仲良し

ジェロさん 本当に楽しそうだったね
今までのなかで 一番でないかな?

今回は 約束が良かった
毎回 何が聞けるか 楽しみが有るから 行くのよ



私も 12月だったら 良かったと思った
仕方ないね
次に リベンジして(笑)



12 ■下北沢コンサート (^w^)

皆様の コメント読ませて頂きました。いいね。 (^w^) 森山愛子さんとジユエット 昭和晴れすすき ? お互いのシングル ! 歌いまして! 盛り上がりましたね。 (*^.^*) 下北沢コンサート ずっと! 公演してね。僕は!観に行けないけどね。(笑) 遠い空の下から応援してるよ。 来年の 新曲も ど演歌 リリースしてね。年輩の 新しいファンも増えると思います。君の…甘い低音 高音 素晴らしいと想うよ。此れからも!有線放送&ラジオ番組 宣伝活動 頑張るし! 努力するよ。希望!です。 ど演歌のカバー 曲 アルバム オリジナルの曲 持ち歌 CD 発売リリース して貰えたら!嬉しいです。 異論な!演歌会の大御所の ヒット曲 マネージャー様 事務所様 ビクターエンタイテイメント 様 … ジェロ君の 御活躍期待してます。 (^O^)

11 ■楽しませていただきました~❤︎

大好きジェロ君、愛子ちゃん、そして関係者の皆様、楽しく幸せなひと時をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

とっても素敵な歌ばかり、そしてお二人の楽しくトークされる笑顔が、私達に幸せを運んでくれていました。又共演してくださいね、そして素敵な歌声でファンをいっぱい増やしてください(^o^)そしてお二人の新曲がヒットしますように!そしてそして、演歌界の大御所になってくださいね~!

本日は、超多忙な仕事が待っておりました。でも幸せを頂いた翌日、頑張れましたよ~!感謝、感謝です❤︎

10 ■下北沢演歌Vol.9

森山愛子さんがゲストの今回の下北沢演歌は
ジェロさん 気負いを全く感じさせない
笑顔が溢れたライブでした!
日頃から仲良くされている証拠ですね。
ジェロさんが森山パイセンって言うんだけど
???
2部でやっと先輩のことだと言うのがわかりました(笑)
愛ちゃんは 謙虚で とっても可愛い方だと
感じました。
今回初の「持ち歌交換」の企画は良かったですね。
愛ちゃんの「嘘泣き」のフリ可愛くて私達も
自然に そっとを!ジェロさんも そっと!
そして 愛ちゃんを見守っているジェロさん!
お兄さんの様でしたよ。
次は 大感激!!
ジェロさんが「えんか侍」で紹介された曲で
最もジェロさんに歌って欲しいと待って待って
待ちわびていた曲名を聞いたときは
ヤッターと思いました!!
砂が泣くことを知っていますか~
キュッキュ キュッキュと泣くのです
あなた 恋しと呼ぶのです♪
〝キュッキュ キュッキュと″
ジェロさんの表現が素晴らし過ぎて 感激しました!
もっともっと 沢山の人にも聴いて欲しいと思います!
そして神戸も素晴らしかったです!
演歌界の松崎しげる?(笑)
凄い声量に魅了されました!
素敵な一日を ジェロさん愛ちゃんありがとう!!
お疲れ様でした!!

9 ■心に残る下北沢演歌♪

いつにもまして
にこやかで楽しそうなジェロさんでしたね。

仲の良さが伝わってきましたよ(^^)
とっても幸せな気持ちになりました。

新しい企画「持ち歌交換」いいですね。
横で聞いている二人の表情がまた最高でしたよ。

9月9日ならではの選曲?・・・デュエット聴きごたえありました。

女鳴き砂日本海♪「キュッキュッキュ~~♪」このフレーズが耳に残りましたね。


次回も楽しみ!

愛子ちゃんまた来てくださね(^_-)-☆

8 ■楽しかったです

昨日は、近い距離でジェロさんと愛ちゃんのライブを堪能させていただきました。
お二人ともリラックスした雰囲気でのトーク、歌唱とも良かったです。
次は、二人だけでの「新・BS日本のうた」のスペシャルステージを見られたら良いな、と思いました。

7 ■下北沢演歌

今回は諸事情で泣く泣く行けませんでしたが、とても楽しいライブだったようで嬉しいです。詳しいレポートありがとうございます。ジェロさんの本牧メルヘン聞きたかったです。横浜公演を楽しみにしています。
お疲れ様でした。

6 ■大好きな、JERO

下北沢演歌、今回も盛り上がって、本当によかつた、嬉しいです、私は足を怪我していて大好きなJERO、愛子さんの生歌を聞けなかったのは残念です、、、生JEROに会えるのを楽しみに頑張りまーす

5 ■お疲れ様でした!

台風で心配してましたが無事に終わったと知り安心しました!いつも、笑顔の愛子さん大好きです。今夜は、ゆっくり休んで下さいねぇー(^・^)

4 ■ヤッホー!ジェロ君

ジェロ君♪

今日はありがとう~♪

ジェロ君の生歌に♪ひたることができて♪

幸せな時間だったよ~♪

ありがとう~♪

愛子ちゃんとの♪歌も♪かけあいトークも

楽しめたよ~!

ホントに!ありがとう!

今、帰りの新幹線で…

酎ハイのカンを…キュッ!と…1回鳴らしたの♪

3回は…鳴らなかったよ~♪

じゃ~またね~!ジェロ君!

3 ■無題

LIVE、お疲れ様でした!
私、昼の部を観に行かせて頂きました♪
森山さんのキャラもあってか!?
とても、楽しい雰囲気でしたねェ☆彡
というか、私事、森山さんの生歌を
初めて拝聴させて頂きましたが、歌が
とてもステキでしたねェ☆彡
それとジェロ君、”本牧メルヘン”を
聴くことが出来て嬉しかったです(^^♪
また次回のステージを楽しみにしてます。

2 ■下北沢演歌Vol.9

ジェロさん初めまして。たまたまツイッターを見ていたら、
ジェロさんと森山愛子さんのブログが紹介されていたので、
お二人共、好きな歌い手さんなので、こちらに来ました。

お二人とも、歌がとても巧いです。そして明るいですね。
愛子さんは、福岡のカラオケのイベントで何回か拝見しました。ジェロさんは、まだお目にかかったことはありませんが、デビュー曲の「海雪」が好きでした。(*'▽')

お二人とも、いつも歌がとてもうまいし、明るいから好きです。頑張ってくださいね。末永くね~♪♪♪

1 ■お疲れさまでした

愛子ちゃんとご一緒出来て良かったね(*^^*)
また、ご一緒できる日が来ると良いね(●^o^●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース