2016-08-03 22:26:23

演歌男子。フェスティバル2016

テーマ:ジェロ
盛り上がりました!
大変盛り上がりました!
今日は演歌男子。フェスティバル2016でした。

演歌男子。のイベントは、もちろん何度も参加させていただいていますが、フェスティバルは初めてです。

3回目となる演歌の夏フェスで、今回は松原健之さん、純烈の皆さん、はやぶさの皆さん、パク・ジュニョンさん、川上大輔さんと花園直道さんとご一緒でした。

生バンドをバックに、持ち歌やコラボ曲もあって盛りたくさん!

凄く楽しかったです。
お越しくださった皆さん、たくさんのジェロコール、熱いご声援どうもありがとうございました。

今日の模様は歌謡ポップスチャンネルで放送されます。放送日はホームページでご確認ください!

{D217B6ED-6ED4-4A02-B037-DB1DC32CB2B2}


イベント終了後、たけにぃー、パクさん、大ちゃんと一緒に焼肉を食べました。たけにぃーのおごりで。
{C51E1D58-F9ED-429F-8E55-15E74E4ECFD5}



先輩、あざーす!ご馳走様でした!


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ジェロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■オールジャンルライブチケット

今年も発売日が盆休み一日前で以外に早く取れました。
去年も一番前で一人で、見てました。(笑)今年も32番やし、一番前で見れたら良いかな?
一人は何気に割り込めるんで、案外良いかも!(笑)
金曜日でよかった。普通の日だと仕事休めないから、早退して、久々大阪やし!ゆっくりしようかな?と
前回は日帰りだったため、サイン会せずに帰ったんで、今回はうぬぼれ再購入して握手して帰ろう!
責めて、100位以内に売り上げランクインするように、演歌はそれが叶う傾向あるから、皆さん頑張ってランクインさせたいすね!

21 ■出雲崎市 夏祭り!だよね。

毎年の イベント出ます。ね。出雲崎市観光大使ですよね。 がんばれ! きばいやんせ! ジェロ君 ! 応援してます。 朝のBS放送12チャンネル 観たよ。 ラジオ番組 聴きたいけど ! 全国放送では、無くてね。残念です。? (-o-;) うぬぼれ 毎日聴いてるよ。ロングヒットして欲しいよね。リクエスト 頑張るよ。 (^w^) 皆様! 有線放送&ラジオ番組 頑張ろうぜ! (^O^)

20 ■訂正

much訂正miyuki

19 ■ヒューマントークあの日のあの時~

ヒューマントークあの日~あの時~✳︎2回目✳︎

何時聞いても心を掴まれるジェローム少年から
デビューまでのみちすじ!

アメリカで、日本に行ってみたいと思っていたジェロさん。
そう思う外国人の人は少なくはないと思うけど、
ジェロさんと同じ思いを秘めている人は、絶対に1人もいないと思う!
16歳で初来日!スピーチコンテストの結果は、
どうでも良かったって(笑)
正直者のジェロさんもいいの(^-^)

高校、大学、交換留学のトークがあって
就職が英会話教師、SE(Dickeyさんが非常に優秀な匂いがするって言ってたね)をしながら、長期間のボイストレーニングを経て『海雪』でデビュー!

その年、沢山の賞を受賞して、客席にお母様、シャツに描かれたおばあ様を連れての紅白出場!
『海雪』が流れる♪

今日も又、ひと味違う『海雪』を感じた気がした。

来週も放送が楽しみ♪
ラジオ日本1422

18 ■ヤッホー!ジェロ君

ジェロ君、こんちは~!
暑い毎日が続いているね~。
15日の出雲崎♪
ジェロ君の歌♪聴きに行くよ~!
楽しみで~す!
じゃ~♪出雲崎でね~♪

17 ■うぬぼれ ! 良いよね。

友人も ジェロ君の応援してくれてるよ。 CDも 買ってくれたよ。 異論な友達が、新曲うぬぼれをダンロードしてくれました。 ♪~θ(^0^ ) 友人が、 ジェロ君の声が、良いと言ってくれたよ。 結果が、確実になれば、ヒット!此れからは!ど!演歌を出して下さいね。 年輩も!新しいファンも増えると思います。君は!やっぱり! ど!演歌が、あっていると!思います。 異論な作詞家 作曲家の! ヒットメーカー の 歌の提供が、有れば、良いと思っています。

16 ■うぬぼれ

ジェロさん!

うぬぼれ♪
わたしもイントロから大好きです!

初めて耳にしたとき
コレだっ!!
って思いました(^_^)☆

やっと巡り会えたね~(^-^)

15 ■私も…

“うぬぼれ"私も イントロから大好きです(^-^) USENは、17位に入ってますねー♪

14 ■うぬぼれ

「うぬぼれ」はね~

もう イントロから好き❤

いっぱいいっぱい 応援してます!

13 ■うぬぼれ、、、JERO

ど演歌、うぬぼれ、、覚えやすくて大好きです、、USENリクエスト頑張っているよ、、又ベスト20以内にはいつてきて嬉しい、、、これからも、リクエストを頑張りますね、10以内に入れる様に、みんなで一緒にリクエストを頑張りましょう、夏大好きなJEROだけど身体に気をつけてね、、焼肉食べて、、スタミナ、モリモリかな?、

12 ■うぬぼれ

すず母より

『こんな ド演歌が聞きたかったのよ!
とってもいいです♪』

と、ジェロさんに伝えて下さいとのことです。

11 ■無題

訂正.
最高はくす玉がパァーーン・・・
最後はの間違いでした。

10 ■演歌男子フェスティバル!

演歌男子フェスティバル★
大盛り上がりで豪華でしたね~
もう浸透してきている「演歌男子」
イケメン揃いでカッコ良くて歌も上手い!
その中で輝いているジェロさんに終始釘付けになっていました!

ジェロさんコラボのコーナーでは、会場中が笑いの渦になった、あの曲♪ 笑った!笑った!
会場中が大爆笑でしたね!
相手役(?)のヒカルさんとは、もう息もぴったりで、演技も最高に面白い!

ジェロさんが本来持っているユーモアとサプライズ好きが発揮出来た至福の場面だった~~

思いっきり、動のジェロさんも沢山見れて嬉しかったし!

もちろん!もちろん! 持ち歌では、生バンドをバックに歌うジェロさんに、それは!それは!魅了させられました♪~

最高はくす玉がパァーーンと割れて、会場から
どよめきが起きましたね!
くす玉の中から、キラキラの沢山のテープが舞い落ちる。凄い!感動!!!
豪華絢爛で夢の様な一瞬でした☆~

もちろん!もちろん! ジェロさんのテープを大事にお持ち帰りです。

見事な企画!流石のフェスでした!!

握手会では、いつも100万ドルの笑顔にキュンしちゃいます!
ジェロさん、ありがとう!!

大成功やり遂げた後の、楽しいお仲間との焼肉は格別だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!

9 ■ジェロ~!

お疲れさまぁ~(^з^)-☆凄~く、楽しい~演歌フェスヽ(*´▽)ノ♪
どの回も、めっちゃ楽しかったよん!
超~はっちゃけたジェロ~さすがアメリカン(*^O^*)
「貞子」ってぇ~誰やねん!(笑)
生バンドで贅沢な時間もたっぷりと味わえ~(*^O^*)いっぱいジェロコールも頑張ったよん!(^ω^)

その後ジェロ達~「焼肉男子」!
一緒に食べたぃ~(≧▽≦)
ずっ~~と、おうえんしてるでぇ~!p(^^)q
☆ジェロ~☆

8 ■お疲れさま~♪

大変盛り上がったようですね!私は、放送日を楽しみにしてます(^・^) 今、“有楽町で逢いまSHOW♪"を見ています!

7 ■演歌フェス

演歌男子。企画のフェス!!!

ジェロくんの引き出しの多さにビックリしてます!

デュエットも、パフォーマンスも最高に楽しめたよね~!

たけ兄さんにゴチになってるってことは。。。
○○さんにはまたフラレタんだ(笑)

演歌男子。全国ツアーして欲しい!!!

ホントに楽しめましたぁ!

6 ■初・フェス~♪=初参加!

大変楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ジェロさんノリノリでした~
ジェロコールいつもより沢山!
会場の熱気もこの夏の暑さより勝ってましたね。
心地良かったです。

演歌・歌謡曲を盛り上げたい
皆さんの熱い・熱い思いがたっぷりのステージ
未来に続きますよう応援したいですね。

暑い日々がまだまだ続きます。
焼き肉モリモリ
おいしいもの沢山食べて乗り切ってください。


ジェロさんの好きなたけ兄さん
優しい方ですね~

類は友を呼ぶとか言いますものね(o^―^o)ニコ

5 ■大好きなJERO

JERO一番の歌唱力、ユウモア_抜群でした、、楽しかったです、、たけに_おごりの焼肉美味しかったよね、、、たけに_も好きになりました、、勿論JEROが一番、、、、時間がなくて握手会に参加することが出来ず残念、、、、でした、

4 ■ジェロちゃん

お疲れさま~

ホントにホントに 待ちに待ってた演歌男子ライブ フェスティバル2016
楽しい時間はあっという間に・・・
楽しかった*\(^o^)/*
何より ジェロちゃんのノリノリぶりが凄かった(^_−)−☆
又 絶対 開催してネ☆~(ゝ。∂)
焼き肉の写真
ジェロちゃん とびっきりの笑顔
昨日中で一番かな⁉️(^_−)−☆

暑い日が続くので
くれぐれも体調管理はしっかりネo(^_-)O
ゲームとお酒・・・ほどほどに

又 会える日を楽しみにしてますo(^▽^)o


3 ■演歌男子。フェスティバル2016、お疲れ様でした。

素敵な時間をありがとうございました。
超、楽しかったです。
帰りに皆さんで車に乗っていたけれど、焼き肉に行かれたのですね。
私は余韻に浸りながら家のベランダで、0時過ぎてもライトアップされている東京タワーを見ながらビールを飲んでいますよん♪

2 ■好感度抜群!

ジェロさん ユーモアがあって・・何方と・デユエットしても・・お互いに引き立て逢って・・凄い歌唱力・・♡

1 ■お疲れさまでした

お疲れさまでした~。
この写真のジェロ君、一段とカッコイイ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み