1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-05-28 21:39:16

演歌男子。春爛漫inTOKYO

テーマ:ジェロ
今日は「演歌男子。春爛漫inTOKYO」のライブが日本橋三井ホールで行われました。

ゲストは、純烈の皆さん、徳永ゆうきさん、花見桜幸樹さん、最上川司さん。
前回と一緒で、僕が一番先輩となりました。
困ります~。(笑)

今回もとても楽しいライブになりました!2回公演だったので、ちょっと大変でしたが、会場のアットホームな雰囲気が緊張をほぐしていただきました。

歌のコラボ、早口言葉など、いろんな楽しい企画がありました。何よりも徳永ゆうき君の車掌アナウンスはかなりツボになりました。かなり笑いました。
{78D6F396-A6D5-432E-8FC2-6B4A3F53BA09}

本番前のオフショットです。

たくさんのファンの皆さん、そして会場にいらした皆さん、お越し下さってありがとうございました。とても楽しいひと時でした。

新曲「うぬぼれ」も頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

寝ます!おやすみなさい!
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み