1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-28 10:31:09

下北沢演歌Vol. 5

テーマ:ジェロ
昨日5回目の下北沢演歌でした。

ちょうど一年前にこのコンサートが始まって、あっという間に5回目になりました。たくさんの応援、ありがとうございました!

昨日の公演は久しぶりに歌った曲が多く、緊張がMAX!!無事に終わってとてもホッとしました。(笑)

そして、今回のスペシャルゲストは先輩の市川由紀乃さんでした。
{CBDE5BFD-236A-4097-9337-B5F0B2C9027E:01}

由紀乃さんがたくさんの曲を歌っていただき、そして初の女性ゲストとなり、やっと男女のデュエットが出来ました。歌わせていただいたのは、小川知子さんと谷村新司さんの「忘れていいの~愛の幕切れ」でした。バッチリでした!
由紀乃さん、大変お世話になりました!素晴らしい歌、ありがとうございました!

凄く楽しいコンサートになりました。

お笑いの友達、そして由紀乃さんと同じ事務所の竹岡和範さんも見にきてくれました。
{FCB7D6D7-C83A-4685-AA4F-141CAF8D4BC2:01}
久しぶりに会いました。来てくれてありがとうございました!

次回の下北沢演歌は12月17日になります!皆さん、お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み