1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-19 19:19:28

下北沢演歌〜Vol. 4〜 with 川上大輔さん

テーマ:ジェロ
本日は3ヶ月に一回開催されてます、「下北沢演歌」のライブでした。今回は4回目となりました。

本日のスペシャルゲストは、川上大輔さん!

大ちゃんはデビューしてから僕と仲良くさせていただいてますが、こんな形での共演は初めてでした。

大変盛り上がりましたね!
今回もゲストとデュエット曲を歌わせていただきました。

なんと、「SAY YES」!

二人とも初めての挑戦でしたので心臓バッキバキ!
でも、とても好評でした!よかった~!(笑)

大ちゃんが素晴らしいお声をお持ちで、持ち歌もカバー曲で圧倒されました。お陰様で大変楽しいライブになりました!


{E1030CEB-735C-4718-BC8F-DAE2A6F1D5C8:01}

大ちゃん、そして会場にいらっしゃった皆さん、ありがとうございました!

次回の下北沢演歌は9月27日です!お楽しみに!


いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み