1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-26 19:51:53

BS日本のうたin山梨県韮崎市

テーマ:ジェロ
今日はBS日本のうたの収録でした。

2曲、カバー曲を歌わせていただきました。
「硝子のジョニー」と「高原のお嬢さん」です。

2曲とも初めてなので、いつも以上に緊張しました。
だけど、無事に終わってホッとしてます。

ハー。。。(笑)

ファンの皆さんのご声援はちゃんと届きましたよ!ありがとうございました!!!

今日は長山洋子さんと一緒でした。無理を言って、一緒に写真を撮らせていただきました。

{0D3DD4E0-7C70-490B-99A5-8AA0DBBAB7BC:01}


スペシャルステージが和田アキ子さんと美川憲一さん!面白いステージでしたよ!お見逃しなく!
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース