1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-30 14:56:53

「なきむし倶楽部」カラオケグランプリ!!

テーマ:ジェロ
昨日、待ちに待った「なきむし倶楽部」のカラオケグランプリでした!
「なきむし倶楽部」の発売から、沢山の応募があったそうです。300件以上だそうです。本当に嬉しい。

その中から勝ち残った20名の皆さんの歌声は、さすが!って感じでした。皆さんは上手に、そして丁寧に歌っていらしゃって、審査はとても大変だったそうです。

僕は皆さんが優勝してもいいと思うぐらい上手かったですね。

やはり歌手にとって、自分の歌を聞いてくれる、歌ってくれる人がいれば、幸せなことなんです。やっとこのグランプリが出来て、本当に嬉しいです!
{A2A9ED1C-01D0-432D-8872-E7E057B10EA7:01}




応募してくださった皆さん、そして今日歌ってくださった皆さん、大変お疲れ様でした!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み