1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-29 18:56:49

コロッケさんの明治座

テーマ:ジェロ
どーも。お久しぶりです。
お元気ですか?

先週の日曜日に、コロッケさんの明治座公演に見に行きました。

千秋楽ということで、満席の状態でした。
ずっとアメリカでコロッケさんのものまねを見てたので、今回は初めて生で見させていただきました。すごく楽しみにしていました。

舞台もそうですが、ものまねで何回笑ったか数えられないぐらい面白かったです。

やっぱ天才ですね。最高でした。
残念ながら、一緒に写真を撮るのをすっかり忘れてしまって、ごめんなさい!
コロッケさん、ありがとうございました!

さてさて、コンサートの初日が近づいておりますので、今日はレコーディングの後にニッポン放送に行ってきました。

ん?レコーディング?さらっと言うな、ジェロ。

と、思う方が多いと思います。

まだ言えな~~い。ごめんちゃい。

京本政樹さんの「京本政樹のラジとば」に出させて頂きました。

{2FE19350-B254-470A-8E8B-43715B15EF25:01}

放送はホームページにチェックしてくださいね!
京本さん、楽しいトークありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース