ひらパーのブログ

★☆22才永遠の女王様キャリコ☆★

 

テーマ:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 アップランキングぽちっとお願いしますラブラブ






     いつもご訪問ありがとうございます桜


                【 ラブラブ好きな言葉!!】



       相手を 思う心 ひと声かける 優しい気持!!










兵庫県です 牧場には。。牛たちが そして菜の花が満開しています














知らなかった~菜の花には紫色もあるのに・・ビックリ空の下は海です明石海峡♪年中~花がキレイです。







海ですので・・魚が新鮮で にぎり寿司も めっちゃ美味しかった。



















星学生賞に新聞部門 最優秀は「野良猫クレーン」

 
 

 大学生や専門学校生らによる公共広告の優秀作を決める「第13回ACジャパン広告学生賞」(朝日新聞社など後援)の表彰式が10日、東京都内であった。今回初めて設けられた「新聞広告部門」では、応募した11校の168作品から、京都造形芸術大学3年の三枝(さえぐさ)瑞季さん(21)の作品がグランプリに選ばれた。

 

 三枝さんの作品は「野良猫クレーン」。クレーンゲームでつかまれる猫のイラストに「飼う前にもう一度、しっかり考えてみて」とのメッセージを添えた。







最後の最期まで愛情&責任です!!



かわいい~から飼いたい・・やがて・泣 こんなはずじゃ無かった

手におえなくなり☆捨てるビックリマークだから
野良猫が増えるんですダウン


そんな人はぬいぐるみ人形にしてください!!!




星炊飯器で焼き芋が作れましたブロ友の♡るみてんさんから知りました



              ブログるみてんさん★



メニュは「おいそぎ炊飯」・・中が♪ほっくほく柔らかくて美味しかったです








星熊本地震から「殺処分」やっていました汗

動物管理センターから☆愛護センターに変更晴れ






         ブログ藤夜さん★



はなちゃん♡も「殺処分」だったが助けられましたわんわん




 
星酷い~ゴミ袋で子猫を捨てる

ゴミと 一緒に・・体も濡れて 汚れているけど☆生きているんです汗



ラッキーな事に飼い主さんも決まる晴れ右から3番目の子猫ちゃん











                「里親さん募集!!」

        !!ちょうちゃん保護されていますが狭いゲージ生活です


         kyokoさんのブログ→babaモデルと犬とネコ






        


    わんわん病気の子達に☆特大元気玉☆を送信だよ~


             皆様の今日が 幸せでありますようにハート


            l 多忙につき皆様へのご訪問が遅れています 




                                                      ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 アップランキングぽちっとお願いしますラブラブ






     いつもご訪問ありがとうございます桜


                【 ラブラブ好きな言葉!!】


        無理せず できることを  できるだけ!!










京都の 今頃に咲く桜です・・・癒してね~
































星宮城県山元町・・東日本大震災の除幕式アクシデント


なんと~ どこからか一匹の猫さんも・・参加しています。

多くの 猫さん達も亡くなり お祈りかな。。。と周りを微笑ませる(^◇^)













星アメショー野良猫さん    九州

ガリガリに やせ細り・・捨て猫のようです家の中に入れてと悲しげな

顔されると♪とうとう 家の子になれました\(^_^)/


優しい人と出会えて良かった~食事も無くよくがんばったね







         ゲージ生活から・・先輩ネコさんと対面。。。



                     こんなに安心しきって・・・











                   「里親さん募集!!」

        !!ちょうちゃん保護されていますが狭いゲージ生活です


         kyokoさんのブログ→babaモデルと犬とネコ






        


    わんわん病気の子達に☆特大元気玉☆を送信だよ~


             皆様の今日が 幸せでありますようにハート


            l 多忙につき皆様へのご訪問が遅れています 




                                                      ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 アップランキングぽちっとお願いしますラブラブ






     いつもご訪問ありがとうございます桜


                【 ラブラブ好きな言葉!!】



          笑顔は みんなを 元気にする!!



















































               チューリップ黄はなちゃん  ありがとう~




チューリップオレンジはなちゃんのご冥福を心よりお祈り致しますチューリップ赤










虹くうちゃん旅立ち     3歳 10ヶ月



            ブログ☆



昏睡状態から 走り出すまでになったのに。。。早過ぎるよ

         チューリップ紫くうちゃんのご冥福を心よりお祈り致します









星「トラちゃん♪右手ボルト入れ手術から退院へ」推定1歳





           ブログゆっちさん☆













晴れ「幸せ便り」 ちびちゃん・クロちゃん・おとちゃん



                 ブログひめよさん☆



おとちゃん すっかり人慣れしましたネコ警戒心が強かったけど良かったネ





                 ヒマワリ3ニャン 元気に仲良く暮らしてる♪にゃ









                   「里親さん募集!!」

        !!ちょうちゃん保護されていますが狭いゲージ生活です


         kyokoさんのブログ→babaモデルと犬とネコ






        


    わんわんネコ病気の子達に☆特大元気玉☆を送信だよ~


             皆様の今日が 幸せでありますようにハート


              l 多忙につき皆様へのご訪問が遅れています 




                                                      ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(2)

テーマ:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 アップランキングぽちっとお願いしますラブラブ






     いつもご訪問ありがとうございます桜


                【 ラブラブ好きな言葉!!】

          自分のことより  ちょっと他人のことを考える

          こんな事ができる人を 心豊かな人という
!!
































星「マリちゃん幸せ便り」

昨年12月25日ある駐車場で、やせ細り衰弱して道行く人達は知らんぷり

古いブロ友さんが見て放っておけず速・・病院へ。獣医師は今日明日には

命が消えると告げる「検査結果」エイズ発病末期・免疫不全と貧血・肝臓も

悪い・・耳は膿んで目も、ぐちゃぐちゃ医師は手に追えず捨てたと。。。


                   元飼い主の身勝手と愛情ゼロ捨てられた汗





↓↓ママさんの愛情で先輩ネコのけんちゃんと元気に。。↓↓








星一本足の☆カモメさん・・今年も来てくれた。




                     ブログみんな生きてる~☆



       どんな状態でも、今この瞬間を必死に生きる強い~なぁ




          カモメさん一本足でも・・共に生きる~大切さ








星「虐待死させる頭の異常人間が憎い!!」 産経新聞ニュースより

皮はがれたネコの死骸…倉敷の公園、以前から不審死騒ぎ汗必死で外で生きているのに・泣 痛くて苦しかったね汗


                  ☆ 犯人  同じ苦しい思い して~許せない ☆





ドキドキ「幸せ便り 先輩ネコの武藏くん穏やかで優しい子」


道路で衰弱やせ細り、動かなかった小さな子猫の桃ちゃん家族からの愛情で

幸せに 暮してる ♪にゃ~ お兄ちゃん武藏くんの場所を桃ちゃんに。。。


           ラブラブ 場取りも  しません 桃ちゃんが大好き~


                             ブログユジンさん☆






    桃ちゃんの 両足そろえると ダイヤ模様がドキドキ




星「イチゴちゃん幸せ便り」  



            ブログ藤夜さん☆



保護されたイチゴちゃんに、毎日♡愛情でメロメロ里親お兄さん・・可愛い~




















                   「里親さん募集!!」

        !!ちょうちゃん保護されていますが狭いゲージ生活です


         kyokoさんのブログ→babaモデルと犬とネコ






        


    わんわんネコ病気の子達に☆特大元気玉☆を送信だよ~


           皆様の今日の一日が 幸せでありますようにハート


            l 多忙につき皆様へのご訪問が遅れています 




                                                      ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。