2016-02-21 23:39:50

大洗からのプレゼント!

テーマ:嬉しい事


大洗でクラーラちゃんがお世話になっている「金丸釣具店」
http://ameblo.jp/oaraii/

12月に行ってきて、その時から仲良くしてもらっています。

なんと、店長の石田さんがわざわざバレンタインプレゼントを送ってくださいました。



ROYCE'のチョコレートポテチ!
初めて食べました*^^*



クラーラの名刺と缶バッジ!最近出来たみたいなので、送ってくれました。



事務所から私まで届くのに、ちょっと時間かかっちゃいましたけど、無事に受け取りました!
ありがとうございます!*^^*



この缶バッジの赤バック、いいですよね。クラーラ、赤似合いますね。

暫くガルパンの話してなかったけれど、昨日から4DX上映が始まりましたね!
既に見に行って来た人の呟きを見ていると、アトラクション感覚で楽しいらしいけど、激しい!
乗り物に酔いやすい私は、酔い止めを飲んでから行くべきかな。
3月になってから見に行きたいと思います!
東京の近くの映画館、チケット完売で全滅らしいですが~*_*
ガルパン、まだまだ熱くて嬉しい!

公式ホームページで映画館情報など、チェックしてね!
http://girls-und-panzer.jp/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
ロシア人声優 ジェーニャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

クラーラバックの赤はとっても映えますね!!

ちょっと前に他の映画を4DXをみましたが、ここだけの話、ちょっと酔っちゃいました(>_<)
ガルパンは常に戦車が描かれてるから、酔い止めは必須アイテムですね!!

観るためには郊外に出ないとダメみたいですね。
酔い止めは片手に今週中に観に行きたい!!!

3 ■よんでぃーえっくす

なにやら激しいとは聞いているけど、そこまですごいとはね。

ロイズのチョコは最近北海道土産で人気急上昇です。
そのチョコをポテチにかけてるってことは、甘じょっぱい感じになるのかな?
気になりますね

2 ■大洗!?

私も大洗行きたいです!!!
クラーラ役でジェーニャさんのことを知りました!!!
応援してます!!!
テレビでロシア語も確認してますよ(*^▽^*)
これからも頑張って下さい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

1 ■乗り物酔い

僕もです。
やはり乗り物酔いの薬を飲むべきですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み