2016-01-11 23:38:52

最近嬉しかったこと☆

テーマ:嬉しい事
最近あった嬉しいこと!

たくさんありましたが~ コミケの準備や休みで書けなかったこと、今ここで書きます!*^^*

早速美帆ちゃんとデートしてきました!
カフェに行ったり、カラオケしたり~今年もよろしくね、ラグドール、じゃなくて、美帆ちゃん*^^*



くつろぎたくなる可愛いお部屋!最近のカラオケも頑張ってますね!
美帆ちゃん、顔小さくて、写真写りいいですね!ナイス!



美帆からお土産に「萩の月」をいただいたのだけど、あれは、うちの猫達が大好きなんですよね。すごい勢いで食べます*^^*





池袋にあるメイドカフェ「ワンダーパーラー」でお茶してきました!美味しかったし、メイドさんが可愛かった!店長さんが戦車がお好きだそうで、ガルパンのお話もしました*^^*
お土産までいただいちゃいました(今度紹介しますね)



もう一つ!写真見たらわかると思いますが、新しいiPhone6s 128Gピンクゴールドにしました!
本当に出たタイミングで買いたかったけれど、少しでもお得になるまで我慢しようっと~
もう、我慢できない~ってなったので、買っちゃいました。もちろん、お得にもなりました。
docomoからまたauに戻っちゃいました。正直、docomoでも何の不満もなかったのに。日本の携帯会社の縛り、他の世界と違いますからね。

ケースは、美帆ちゃんと色違いのフランシュリッペのうさぎちゃん柄。



そして、お買い物ってことではないけど、ネイルもピンクにしました。コミケでは、もう既にこのネイルでしたが~
最近ピンクが好きなんですよね~*^^*



ピンクの洋服の率も上がっています^^
最近お気に入りのニットワンピ。(la belle etudeというブランドです)



ではでは、またこういうブログも書いて行きますね!
ロシア人声優 ジェーニャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■萩の月

と言えば…

我が宮城県の「銘菓」(^^)/

宮城県には、「正教会」もあるし、結構ロシアとの繋がりもあるんですよ~(^^)v
是非、宮城県や仙台にも遊びに…いや、仕事ででもお出でくださいませm(__)m

1 ■無題

最近は全然カラオケ行けてないのですが、そんな居心地の良さ気な部屋があるカラオケがあるんですね!!
あ~、カラオケ行っていろんな歌歌いたい~(>_<)

iPhoneケース、素敵ですね!!!(鏡の横のエリチがとっても気になります(笑))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み