2016-01-12 02:19:52

今週の金曜日「世界番付」&「夫婦JAPAN」でジェーニャを見てね!

テーマ:ニュース


冬休みもいいけど、そろそろブログにも本気を出さないとね!
これからまたなるべく毎日書きますね!

最近、新年会とか、遊びとか、冬休みの感じだったのですが、今週からまたテレビの撮影やナレーション録りのお仕事も復帰!

お家でまったりするのも好きだけど、やっぱり、お仕事が大好き!

今週の金曜日も、いつもテレビのレギュラーを見てね!

日テレ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」
2016年1月15日(金) よる7時56分~8時54分

ジェーニャは、ロシア代表ろして出演しています。

<ヤバすぎ建築&笑いの動画>
世界の面白い建築物件&笑いの動画をご紹介!
スゴ技JAPANでは、マイケル・ジャクソンの名曲が和楽器でよみがえる!
さらに大好評企画、アイリスの優しさ旅 第5弾!お楽しみに!

そして、フジテレビ「夫婦JAPAN」
1月15日(金) 23:22~23:30 放送
ジェーニャは、メインキャスター「ジェーン」役と日本語のナレーションを担当しています。

1月16日は、藤井アユ美ちゃんの誕生日イベントです!
詳細は、こちらです。

ジェーニャは、15時からの2部のゲストとして出演して、歌を歌ったり、みんなでトークやゲームしたりします!珍しいイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね☆

当日券が恐らくないということなので、事前予約をお願いします。そろそろ人数確定したいということなので、早めご連絡くださいね。

ご予約の希望の方は、jenyacontact (a) gmail. com にお名前(ハンドルネーム)と枚数を送ってくださいね!取り置きしておきます。当日受付でお名前を伝えてくださいね。

お待ちしています!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ロシア人声優 ジェーニャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

冬休みはたくさん休めましたか??
明日からまた仕事頑張ってください!!!

土曜の藤井アユ美さんの誕生日イベントみたいなのは実は初めて参加するので、今からとっても楽しみ(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み