北欧ファミリーDAYS 初日

テーマ:

北欧のイベント初日でした。

 

場所は東京の二子玉川駅の東口を出たところです。

(二子玉川ライズの通り)

 

受付があり、スタンプラリーオーナープロフィール ができます。

 

4つ集めるとプレゼントがあるとか。

協力企業として参加させていただきました。

 

 

ステージ準備中。。(まだ始まったばかりなので)

 

メディア関係テレビ の人達が来ています。。

 

この後トークショーがあり、タレントの山口もえさんが来ていました。

 

会場ではいろんな催しがあります。

子供を連れた若いお母さんが大変多かったです。

 

レゴレゴレゴレゴ に触れるコーナー。

 

 

オーガニックな健康食品。

 

 

北欧伝統のテント。

中でレゴで遊べますニコ

 

 

弊社の森の幼稚園とホームステイのパネルパネル 絵画も展示しています。昨年11月に訪問した森の幼稚園の説明(他幼稚園も混在)や、過去にデンマーク幼稚園研修に参加された方のホームステイの写真など。(ご提供頂いた皆様、ありがとうございましたニコ )

 

 

パンフレットも。

 

イベントは明日(1月14日土曜日)もありますニコ

 

明日はノルウェー音楽音符とか、北欧伝統楽器チェロライブとか、いろいろありそう。。。

 

皆様、お時間ございましたらぜひどうぞ。

 

 

 

AD