北摂 豊中 お片づけはおもしろい~SAKU-咲く-LIFE~

節約・時短・ゆとりのメソッド


テーマ:

豊中 整理収納アドバイザー KAORIですチューリップ赤


節目写真館からアルバムが戻ってきました

合計9冊のフエルアルバムが
Before
{53EF445E-4A0F-450C-B8A6-7ABA6F3EB875:01}

こんなにコンパクトにまとまりました

After
{A10FB9F4-7D42-4D92-9416-E66895A1CAD0:01}

念の為 ちゃんと入っているのか

確認してアルバムを処分します


なかなか勇気が要りましたが

アルバムが占領していたスペースが空いて

スッキリしました


子どもと観るのが楽しみですニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございます

ポチっ!としていただけたら明日も頑張れます<(_ _)>
   ↓          ↓




にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ 収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ イケア


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ 100円ショップ L O V E

AD
 |  リブログ(0)

整理収納アドバイザー KAORI さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。