大変遅れました。 | 梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba

大変遅れました。

昨年からブログの更新を怠っていました。

そのためご挨拶遅れました。

昨年はみなさまの心温まる言葉、行動に励まされ、一年無事に送ることができました。感謝します。ありがとうございました。

今年も一年ご迷惑おかけすることも多々あると思いますがよろしくお願いいたします。


またいろいろメッセージをいただきました。

1月は私の誕生日ということもありたくさんのお祝いのメッセージが届きました。

ありがとうございました。

今年はもっと美容についてお勉強したく、初心にもどり頑張っていくつもりです。

少しは役に立つ情報がブログに書くことができたらとおもっていあますのでお時間あればまたのぞきに来てください。


今日は銀座ロッソ、リバンベストジャパン 社長言野優子さんとお食事してきました。


$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-2011021118540001.jpg

場所は

銀座 どれ味音譜

ハワイにある鉄板焼き屋さんです。


シェフの平野さんに


素敵なお料理いただきました。



$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-110211_181004.jpg



ちょっとしたパフォーマンスもあり、そしてリーズナブルでバリエーションが豊富ビックリマーク


気取らないけど本格派の鉄板焼き屋さんは


お子様、恋人 誰といっても楽しいひと時がすごせます。



最後は女性ならではのデザートラブ



$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-110211_185015.jpg



ハワイといえば


パンケーキですよね。


私かりかりが好きなんです。

とオーダーしたら


うるさいビックリマーク


とシェフに怒られました。


ふわふわのパンケーキだからこそ他と違うみたい


$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-110211_185307.jpg


たくさんの生クリームとともに


出来上がりキラキラ


お味ははてなマーク

やぱっりふわふわがおいしいです。


そしてたまたま遭遇した


すっきりの阿部さん薔薇


$梶千尋 オフィシャルブログ 「Chihiro's Walker」 Powered by Ameba-2011021119560000.jpg


今日とてもたのしい夕食でした。


ドレミは並木通りのルイヴィトンの裏あたりにあります・


3500円ぐらいからコースもあるし一度ネットでチェックしてみてラブラブ


きょうもおなかいっぱいで幸せいっぱいです。


おやすみなさい