石堂友香オフィシャルブログ powered by ameba

石堂友香(ジェニファー/Jennifer)さんの日常


テーマ:




こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日の石堂は

早起きしてのーんびりと
Dolce far nienteな1日を
過ごしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


イタリア語で
なにもしないことの喜び



小さい時に過ごした
一人ぼっちの
夕暮れのリビングとか

明日早いのに
夜更かししちゃった日の
明るくなってきた朝の空とか

風呂場で泡だらけなのに
蚊がいることに気づいちゃった瞬間と
その蚊のしぶとさとか

そういうことよりも

私が一番苦手なこと、なにもしないこと。



でもでも、
そこをあえてやるのが
2017年の私流。

今年のテーマは
』と
幸せになることにこだわる


旅はね、そのまま旅。

旅行じゃなくて旅。

感じ取ってください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旅先での体験とかって
言葉にすると
安っぽくなっちゃうというか
小さく収まっちゃうというか

勿体無い気がしてね、
blogには書けないのです。

写真はインスタへ📸
もしくは旅友になりましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



今年私を大きく変えるであろうは
『幸せになることにこだわる』こと。



けわしくても
きびしくても
くるしくても
まわりみちでも

人とは違うこと
刺激的なこと
成長できること
ワクワクすること

経験欲と知識欲で突き進んで
気付けばアラサーの石堂さん。

今年から少しだけ
角度を変えるのです。


二択で迷ったら

どっちが面白そうか
じゃなくて
どっちが幸せか。

number one とか
only one じゃなくて

one of us になることを
受け入れる勇気も持とうかと。


自分のことを
大切に扱ってみようかと。


だからあえて今日は
なにもしない日と
向き合ってみました(*´꒳`*)


でもくるしい!から
夜はプールで泳いできます🌊



本日の出演告知はこちら!!


明日2017年1月28日(土)より
新宿武蔵野館ほか全国順次公開

日活ロマンポルノ
リブートプロジェクト 詳細こちら






園子温監督作品
映画『ANTIPORNO』

主演 冨手麻妙さん演じる
小説家兼アーティスト 京子の
現実と妄想が入り乱れた
ファンタジックな世界の物語。

予告PV



現実世界では京子のクラスメイト
妄想世界では京子にしか見えない精霊として

作品に参加させていただきました。


台本も撮影現場も
今までの人生には経験のない
アーティスティックな世界観で

わずかでも関われたことが
今でもキセキのような感覚です。

私が解釈したモノの
何倍も上をいくモノに
仕上がっているのだろうと
ワクワクしております。




是非、劇場でご覧くださいませ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



{5BF94E8C-19FC-4719-BAC7-74DDC72DA3BC}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。