【いくの農業わかばマーク日記】

ひとり農家はじめました(^ム^)
のんびり気ままな アグリんです☆


テーマ:

こんにちわ[みんな:01]



2月4日 晴天
今日はあったかくてお昼寝日和だあねえ(=´∀`)人(´∀`=)←



土日はジム行かないのでゆっくりめに起床
っても 目が覚めたのは5時(´Д` )
完全なるご老体wwwww
先ほど たまってた洗濯物をやっつけますた



畑を見に行ったら まさかのOPEN ザ 寒冷紗@キャベチ‼
photo:01





まきまき具合は順調だぬん♪
photo:02


白菜さん達も見習ってほしいなうw



てか やっと出たあああああああああ‼
photo:03


いつ蒔いたかもお忘れたわw
人参さんでいす♪(´ε` )
土の中でどんだけ潜伏してたんだw
とりま芽が出てアンパイ☆
またビニールべた掛けしてしばし放置しときまぷ



ほうれん草には藁をかぶせてあるんだけど ちょと育っとる-
photo:04





なんか2月に入ったけどまだまだ寒くて春はまだかあ⁈ って毎日思ってたけど 野菜達の様子にちょいちょい変化が見られてうれしす♪( ´θ`)



あと蒔きした聖護院かぶを少しだけ間引き 煮物でもしよお
photo:05





昨日の件でかなり戦意喪失気味
だけん 恋愛中の自分はきらいだ
気持ちが弛む 乙女ちっくになる
まぢ 自分うざす
他にやることたくさんあるだろ‼
考えなきゃならんことも山ほどあるだろ‼
とどまるな 進めし



ぐはあ…w



ゆし‼ 勉強しよお‼



あ そおそお 昨晩の日本語教室学習会 楽しかったすお‼
まさかまさかのジムで一緒になったおっちゃんがいてさあ 友達になったw
いくつになってもおっちゃん連中には人気ある いくちんw
かなりの地域密着ぶりっすお ( 'Θ' )
新しいことはじめすぎて若干どこに向かってるのか謎ですがねw



明日もあったかいみたいだぬ-
みなさん HAPPYな週末を‼


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

爆進♡ひよっこ農家→(育゚3。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。