【いくの農業わかばマーク日記】

ひとり農家はじめました(^ム^)
のんびり気ままな アグリんです☆


テーマ:

【いくの農業1年生】-111113_155729.jpg
 

やはり小1時間【いくの農業1年生】-deco129025863856784200.gif【いくの農業1年生】-deco129025863856784200.gif【いくの農業1年生】-deco129025863856784200.gif【いくの農業1年生】-deco129025863856784200.gif【いくの農業1年生】-deco129025863856784200.gif

 

 

 

黒豆は残り1/3となりまんた【いくの農業1年生】-thumb~24.gif

大量すぎて干す場所てんぱい【いくの農業1年生】-thumb~48.gif

ま ざるのまま放置しましたけど【いくの農業1年生】-thumb~56.gif

あしたやるよ あした【いくの農業1年生】-deco129025863856784200.gif

 

 

 

その後 相変わらずギューギューに混み合ってる聖護院かぶをさらに間引き【いくの農業1年生】-deco129128977638551400.gif

根っこがまぁるくてかなりちびだけどカブ感あるゆ-

間引いたのがまたまた大量なので お世話になってるヒデオおじさんちに押し付けてきます【いくの農業1年生】-20100920100531.gif

大根とパンも一緒にね【いくの農業1年生】-t00200020_0020002010784317424.gif

 

 

 

あしたは残りの黒豆を採って それをどこに干すか考えねば【いくの農業1年生】-t00200020_0020002010789544661.gif

 

 

 

ま あしたもテケトー【いくの農業1年生】-518b05047cdc32da606ac59b1a22cbaa.gif

今日もおつかれした【いくの農業1年生】-thumb~32.gif

 

 

 

暇なのでヒデオおじさんち からの~ ぷらぷらしてきまうす【いくの農業1年生】-deco127261106494062100.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

爆進♡ひよっこ農家→(育゚3。)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。