JENNIE official blog

JENNIE official blog


テーマ:

牛タン食べてたら自分の舌を思いっきり噛んだ俺様?何様?、、、お天様です!!!

スゲー痛かった、、、いや痛い!今尚痛い!!!

辛いスープが最強にシミたぜ、、、
{948A1FA4-3882-491F-A792-FA0DB6E21C57:01}



さてさてそろそろ本題にいくかな。

まずはJENNIE脱退を発表してからブログ更新がおろそかになってしまった事をおわびします。

色々自分の気持ちを整理していたら今日まで時間がかかってしまいました。
本当にすみませんでした。




それでは改めて8/27池袋CYBERお疲れ様でした!

そしてこの最後のライブをむかえるまでの全てのライブお疲れ様でした!

主催者様、出演者様、スタッフ様本当にお疲れ様でした!

そして会場に来てくれた全ての皆様
本当にありがとうございました!

この日が俺の、、、
JENNIEの天として最後のライブだった訳だけど

正直まだ実感があまりないです。

色々悩み、考え自分で決めた脱退なのに正直まだ実感がないです。

去年の11月からデモライブをして
今年の2月に本格始動
そしてそれからは週1のペースでライブをして
他にもJENNIEとして色々やって時間が過ぎるのが凄く早くて

もちろん色々辛い事、大変な事も沢山あったけど
その分楽しい事は凄く楽しく感じられました。

樹、憂弥、勝本当にありがとう。

そしてJENNIEに関わってくれた全ての皆様本当に、本当にありがとうございます。

本当に最高の日々でした。

全てが大切な思い出です。

最高の宝物です。

この先の事はまだまだわからないけど
また必ずステージに戻るので待っていてもらえたら嬉しいです。

Twitterと個人ブログを消す予定はないからこれからもしっかりチェックをしてください。

何回も言ってしまうけど

本当に本当にありがとうございました!

ありがちかもしれないけど
今はこの気持ち、この言葉でいっぱいです。

差し入れ、手紙、誕プレ、祝いの言葉
全部最高に嬉しいです。

本当に、本当に皆様ありがとうございました!

またどこかのステージで逢ったら
デカい声を届けてください!

その時は深く、濃く、痛いくらいに絡み合いましょう。。。

その日まで


またね。。。

{286ACA02-3F70-4E48-A4AE-39563B971FDB:01}

{1E3F8DE4-B4FE-4AE7-8F75-5A2FF08C3109:01}

{207573AA-8F84-45D6-A63E-5D9EBDC329A4:01}

{5CDC699A-7111-4753-9B79-045196E80A7F:01}

{BF990D7B-E00B-47BC-A861-B80A94E35C38:01}

{3EA6AAB2-3A41-419B-AA03-42F496F4D1A4:01}

{31C96CE8-D6B9-4CFD-B301-2AD04D6B39C9:01}

{D85C75B6-059E-4FB7-B0E6-E5C72F6BCDBE:01}

{01F189DD-8D3C-46BF-BF05-65C9F2FD2A1C:01}



{DA7F271D-F15C-4731-85EE-821849007EAD:01}





{B103BDC7-4128-4629-96BD-76CEB4C434F5:01}

{3B284E10-073F-4046-863C-B87C90C856AC:01}

{28A20BF3-301B-41C0-A9A0-66F41DDA81BB:01}

{C5EEA7A9-DACB-4754-9DA4-0A4FFB0D9F3E:01}






AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8/24の高田馬場エリア
8/27の池袋サイバー

皆様お疲れ様でした。

JENNIEは現体制でのラストLIVEを終えたわけです。

終わった直後は全然実感無かったんですけどね

先ほど、機材車でたっつんの家に行って機材を全部降ろしている時になんか実感が出てきまして

もうしばらくLIVEは無いのかと


バンド内での意見は基本俺と天の話から派生して進んでましたし、その分衝突も多かったとは思います。
今後、どのような活動をするのかは分かりませんが頑張ってくだせさいませ!!

たっつん
最年少ながら、メインコンポーザーとして作曲やPC作業を引き受けてくれて非常に助かりました。あとSilent Siren様のLIVEやイベントにメッチャ行った( ̄▽ ̄)笑    今後も行きますけど。


11年位の付き合いで4つのバンドをやってきましたし、まぁ今後も色々とあるでしょう!とりあえず後日飲みます!!笑


1年に満たない短い期間の中で無料ワンマンや主催LIVE、ツアーにCDリリースと色々出来たのは応援して下さった皆様のお陰だと思います。

本当に関係して下さった全ての皆様ありがとうございました。

{ACE468FA-0B36-4063-A65F-D38A700623CE:01}










AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日で現メンバー4人でのライヴ活動が終わりました。

すっごい悔しい想いも
苛つきも
楽しさも
嬉しさも

短い期間でしたが感じた日々でした。

ありがとう。








まずは24日
個人的には色々と思い出が詰まっている
高田馬場AREA

仲良くしていただいているスタッフさんがPAさんという
なんとも照れる日でしたが
楽しかったです。

いつものライヴより感情溢れてラスト曲に泣いてしまって…

いい経験もできて幸せです。


この日、師匠に叩き方が似てると言われて帰り道はかなり喜んでました。


思わず師匠に連絡してしまいました。




そして!

本日で池袋サイバーでのラストライヴ

超ミスったけど楽しくてずっと笑ってました。

朝からいろんな感情が入り混じりたんですが
ステージ上がったら
そんなのどこ吹く風で。

一生懸命やって楽しむことができました。
これもみなさんのおかげです。

今日も師匠に似てると言われてテンション上がってます照れ



JENNIEは活休になるけど
それぞれでサポートしてたりするのでまた何処かで会えるから。
その日まで今日という日を大切にします。

今ね、移動中だから写真ないけど
差し入れ毎回ありがとうございます。
幸せです。

写真は後で載せるね!!



あとね、
帰りに車が故障でメンバーみんな
初心に帰って
電車移動でした笑

そこで再会した子も
次回また会おう!笑


今日は
いや、今日まで
JENNIEに関わってくれた関係者の皆様
出会ってくれた皆様。

ありがとうございます。お疲れ様でした。



そしてメンバーの

憂弥

ありがとう。




再会を願って。
またね☆



{D7BF6AA7-FEDA-483B-BA23-60E69979567D:01}



AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。憂弥です!

8/6 8/12とお疲れ様でした!!


この日はいつもレコーディングでお世話になっている裕さんの主催イベントって事で

楽屋は楽しい雰囲気でした!
{0D997792-3E6A-43B0-9D06-AA37E8F21C45:01}

トランスノート様のイザナ君と

実は北海道時代からの知り合いでして

大通り公園のビアガーデン行ったなーと!!

勝も同郷のメンツと楽しそうでした。


LIVEも燃えましてねー


師匠から貰ったピックを投げました\(^o^)/


気がつくと、この4人でのLIVEは後2回なんですけど

高田馬場エリアと池袋サイバー

狂っていきましょう!!
{DCB7D5B0-17F9-47D9-9BAF-A790EB2779D5:01}










いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
過ぎちゃったけど
8月12日は
ルイードK4でライヴでした!!

この日は自分にとってすごい大切にしていたライヴでした。
お世話になってる
裕さんの主催だし
札幌でやっていた時から知ってる
仲間や先輩、後輩と対バンだったので気愛入ってました。

前日からの準備も完璧すぎてリハでは力入りすぎてしまいました。。


そんな時、師匠から言われた一言を思い出して落ち着きを取り戻せました。

まぁ本番はやっぱり緊張してしまいましたが
飲まれることなく楽しくできました。

本番後に
ドラム良かったよーって言われて
嬉しくて泣きそうでした😂
少しだけでも成果が出て嬉しかった。


楽屋はいつも以上にはしゃいでしまってうるさかったと思います。
話しすぎて写真撮るの忘れてしまった。。




残り少ないライヴも大切に最後まで走り抜けます。
頑張るぞーー!!


今回も差し入れどうもありがとう。

サプライズの手紙もあって笑ってしまったよ!

では
8月12日
JENNIEに関係して下さった全ての皆様
ありがとう御座いました!
お疲れ様です!!

またねー!

いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。