JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ


テーマ:
チンアナゴ帽子 冬ピンクHELLOチンアナゴ帽子 冬ピンク

今週はかのんちゃんからバトンタッチハート
金曜日はSoraAiだよはーと


今日は暖かいねスマイル
先週末は寒かったのに雪だるま
行こう溜め息と決めてたとこがあったんだけどあみもの
ゆきだるまで通行止めとか冬タイヤがなきゃダメバツレッドとかで↓↓チーン
あきらめることになったよ残念


久しぶりに行きたかったショップにも行けなくなったから
ちょっと久しぶりなショップにAiがお邪魔してきたよラブラブ


まずは大分店さくらんぼ
大分店ではブルーコーデハート

別売だけどブルーのセットアップこれ
同じ色のブルーパーカーを着てもセットみたいで可愛いよねびっくりまーく

ギンガムチェックのハイカットスニーカーは
可愛いダケじゃなくてはきやすいよ♪
WAMWAMのハットやガチャベルトも
使いやすくて可愛いよハート



次はブルーのナイロンブルゾンを使ったコーデニコちゃん
いつもナイロンブルゾンは大人気だよねどっきゅん
ドットやバクプリも可愛いハート

後ろがレースになったキャップリボン-borderspink
loveのリュックも可愛いよねスマイル



最後のブルーはダンスアイテムニコちゃん
大きめのリュックは色も可愛いどっきゅん



今回久しぶりなタオルも登場ハート3
ハンドタオルとフェイスタオルが
2色2柄ずつあるよビックリマーク




次は八幡東店さくらんぼ
八幡東店ではピンクコーデハート

カタログで気になってた新作のスカートは
中にはくものでコーデを楽しめそう♪
Aiはカタログ表紙ではいてた膝下丈のパンツと合わせたよニコちゃん
カジュアルコーデにしようと思ったけど
ベルトとサンダルで少しキレイめにキラ②てへ




最後は今週みんなが着ていたこちらこれ

お姉ちゃんたちの着こなしは
さすがで可愛すぎたどっきゅん
ピンク水色イエローの色や合わせるもので
雰囲気も変わるねl
お姉ちゃんたちが着ても可愛いし
Aiみたいな小さい子が着てもokかなびっくりまーく
あっ同じアイテムに見えない涙とか言わないでね笑



そしてaこちらもGetできたよtea
すごい人気みたいだねl




コメントのお返事だよチンアナゴ帽子 冬ピンクハート

メモわかなちゃんメモ
最初にa
ありがとうどっきゅんあーりーがーとー顔笑
受けとりましたmakovv
めっちゃ嬉しかったよハート3
お返事書くから待っててねハート
コーデの感想もいつもありがとうありがとう
バンダナ頭につけるのも可愛いよねアゲアゲ
カジュアルコーデだったら絶対に合いそうGOOD
わかちゃんの鍋のはなし分かる笑
Soraはよくお母さんとかに
何が良くて悪いのか統一性がなくて分からん↓↓
と言われるけど涙
無理なのとokなのと分かれるんよね笑
しんちゃんの映画もあるね♪
ドラえもんもあるしあ
Aiは全部見たいらしいえー
リクエストのコーデは今度やるねごめん
待っててねビックリマーク


メモあんずちゃんメモ
りんなちゃんもインフルエンザだったね涙
3キロもやせたとかaきつかったんだねううっ...
Aiなんてめっちゃ軽かったよ笑
フェアー行けたんだね♪
コップteaどっちも可愛いけど
ガラスのは珍しいし
どこのショップもなくなるの早かったみたいだよねぼーぜん
Aiは初日に行けたからGetできたよpクマ
早速使ってるよニコちゃん
あんずちゃんも使ってるかなはてな5!
好きなの買ってもらえたんだねアゲアゲ
何をGetしたのかなびっくりまーく
Soraのはいてたサンダルはきやすいよあ
種類や色がいっぱいあるから悩むよね涙
またコメント待ってるねハート


メモココロちゃんメモ
ココロちゃん、チョコたくさん作ってそうチョコレート笑
友チョコ交換したかったなニコちゃん
今回はAiだけ八幡東店行ってきたの溜め息
Soraも行けるときに連絡するねハート


メモあすかちゃんメモ
本当ビックリマーク
みんなに移ってなくて良かったよニコちゃん
学校で学校もらってきたのかもね↓↓
家族にも移らなくて良かったよGOOD
雪だるま降ったね涙
予想してたのよりはマシだったけど
学校休みにならなかったし笑
すぐに高速とか通れなくなっちゃうから困るね涙


メモあやざくらちゃんメモ
マリノア行ってるんやね溜め息
Sora達はJENNIお休みになってから行っとらんよ涙
リニューアルが楽しみやけどアゲアゲ
アウトレット棟の方がオープンしたら
行ってみようかな♪
タイミングが合ったら一緒に行こうねl
今回Soraは見とらんのよ↓↓
Aiは色々と見とるみたいやけど笑
JENNIの服着とるんやねあ
見てみよpクマ
またコメントも待ってるねハート


メモタムタムさんメモ
雪だるま大丈夫だったびっくりまーく
友と撮るプリは楽しいです♪


メモ結菜ちゃんメモ
結菜ちゃんもインフルエンザだったんだねううっ...
りんなちゃん、ひどかったみたいだけど
結菜ちゃんもひどかったのかなびっくりまーく
大丈夫はてな5!
AiもAだったけど軽かったんだ涙
元気になってるといいな四つ葉
元気になったらまた色々と話そうねハート


メモむねちゃんメモ
ギャーがーん
すみません↓↓
許してくださいビックリマーク
Soraは中1でAiは小3です学校
Aiは見れるときは見てることが多いよニコちゃん


メモあーちゃんメモ
最近色んなノベが出てるから
新鮮で可愛くて欲しくなっちゃうどっきゅん
今回はAiだけだったけど
来週は二人でがんばります笑


メモあやかちゃんメモ
今回もたくさんのコメントありがとうハート
うれしすぎたしあ笑
今、テストだからテンション低めだけど↓↓
コメントで元気になるピース❤
ノベのコップはGetできたよビックリマーク
博多阪急のバッグも今度載せるねニコちゃん
今の時期も試合あるんだね野球
寒くないのびっくりまーく
あのプリもKATYだよハート
一緒に写ってたのは友だよ♪
JENNIに付いてきてくれた友とは違う友だよアハハ

Aiだよ来夢
インフルエンザ軽かったよあ
薬が合わなくてじんましんができてかゆかったけどううっ...
熱は全然なかったよピース❤
心配してくれてありがとうpクマ
好きな人はいないよ笑
でもドラマとかでかっこいい顔って思うことは多いよ笑
好きな科目は体育だよアハハ
技術ってなーにはてな5!
リクエストは今度してみるねアゲアゲ
今回はソラの分までコーデがんばったから
見てくれたらうれしいなスマイル

Soraだよ偽・プーリュック
コーデの感想ありがとうハート
Soraも最後のコーデが一番しっくりくるかもハート
お母さんに送迎はしてもらったけど
Aiがインフルエンザだったし
一人じゃ心細かったから友に付いてきてもらっちゃったよてへ
テストは、まさに今ビックリマークだよ↓↓
あやかちゃん助けてあビックリマーク
学校は厳しいから後ろに一本結びで行ってるよ涙
誕プレプレゼントやノベのバッグとかの写真は
テスト終わって落ち着いたら載せるね汗
ごめんねmakovv
とりあえずテストがんばりますアゲアゲ
手紙楽しみに待ってるけど
時間あるときで大丈夫だよニコちゃん
部活終わってからだと郵便局しまってるよね涙

最後にここねちゃんへスマイル
無事にお返事届いて良かったmerumeru
また書いてくれたんだね顔
めっちゃうれしいはっぴー
楽しみに待ってるよルン
a伝えてくれるとうれしいなl
よろしくお願いしますかえちゃんへ



いつもたくさんのコメントやいいねビックリマーク
ありがとうハート2


楽しい週末をすごしてねぴょんたくん2



来週(22日)は、いよいよこちらの発表コレクラッカー


月曜日はみゆうちゃんだよハート

阪神梅田からレポとお知らせだよハート2

loveブログもよろしくね4onpu
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

jenni-bloggerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。