JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ


テーマ:

くまウインク

 

今日の木曜はかのんだよ~ぴょんたくん2

りんなちゃんインフルエンザ治って

良かった~ハート

元気に更新してくれてうれしいなハート

かのんも楽しくブログを更新するよ~sayu にこにこ

 

 

先々週の続きの店長おススメコーデを

紹介するねニコニコ

今回もモザイクモール港北店から

まずはデニムスカートを使った

このコーデ洋服

 

学校にも着ていけるデニムスカートは

定番のカワイイチェリーさくらんぼびっくりマーク

カジュアルとガーリーな感じに

店長が考えてくれたよハート

 

左のカジュアルコーデは

キャップの後ろにバンダナがついてるの

スカートとの相性がいいよねハート

 

右のガーリーコーデは

ロンTとバックがジェニィラブハートと矢

ボーダーってカジュアルなイメージが

あるけど これはフリルがついてて

一気にガーリーになるよねLOVE

 

バックもかわいいのが一杯入荷<<ハート>>

ジェニィラブのリュックとポシェットが

すっごく人気なんだって~キラきゅんっ

 

 

 

次はチュールスカートを使ったコーデスカート。ハート①

 

すそにラインが入っているスカートは

白と黒の2色!!

こちらも大人気なんだって~好

中にブルーのショーパンをはいているよ

新作ギンガムチェックのスニーカーと

パーカーを合わせると

スポーティな感じになるよねキラキラ

ロンTもリンゴりんごがカワイイapple

 

 

次は黒のトップスを使った着回しコーデ

 

 

ちょっぴり大人っぽいこのコーデは

トップス以外は全部ジェニィラブ<<ハート>>

サンダルの形もハットも

ジェニィラブならではのデザインで

素敵だよね~はぁと

 

このコーデを少し崩した感じがこちらきらきら。

 

 

レースのビスチェをプラスして

ショーパンに合わせたようさぎ

スカートにもパンツにもこのビスチェを

合わせれば色々着回しができそう!

トップスとサンダルの色をそろえると

コーデにまとまり感がでるね!

 

最後は今週みんなが着ていた

シフォンブラウスをかのんも着てみたよハート

 

 

フェフォセットのデニムガウチョと

合わせてハートハートハート

このブラウスめちゃくちゃかわいいよ~

カタログの表紙になっていたから

みんなもきっと気になっているよねおいしい ハッピー

色違いがこちらハート

 

 

あのね ものすごく形がかわいいのハート

みゆうちゃんみたいにオフショルで着ても

かわいいし

ももちゃんみたいなキャミタイプも素敵だし

りんなちゃんのショーパンスタイルも

み~んなかわいいよ<<ハート>>

なんだか春を通り越して夏気分晴れ

フェフォセットのガウチョは胸の部分が

取り外しできるから

2通りの使い方ができるねわくわく

 

2回に渡って店長おススメコーデを

紹介したけど まだまだお店には

新作が沢山入荷しているよ♪

みんなもぜひ行ってみてねアップ

 

それではコメントのお返事だよ<<ハート>>

いつも 沢山本当にありがとうキラきゅんっ

 

チョコレート・ケーキt-junaちゃん2/14

じゅなチャンこんにちは!

黒のアウター買ったんだ!

かわいいよねはーと

いつか色違いで一緒に着れたら

いいのにな~あげOz大好き

 

 

チョコレート・ケーキむねちゃん2/14

こんにちは~!

Eダンス2日も見てくれているなんて

すっごくうれしいでーすきらきら

一緒にやっているのは

くららちゃんですよ~あげOz

3月で卒業なので今みんなで

ダンスを頑張っています!

よかったら明日も見て下さいねきらきら

 

チョコレート・ケーキタムタムさん2/14

こんにちは~!

こちらこそ またよろしくですきらきら

来月は学校の卒業式があるので

今からさびしいです

 

チョコレート・ケーキあやざくらちゃん2/14

ハロ~はーと

今週もコメントくれてありがとう!!

ほんとだよね お店のスタッフさんって

すぐ新しいコーデが考えられて

すごいよね~ハムハム白目尊敬しちゃうハート

かのんの所から福岡は遠いいから

こうやってブログであやちゃん

お話できるのすっごくうれしいよきらきら大好き

かのんも福岡のお店に行ってみたいなハート

小物とか流行っているものとかあったら

教えてねハムハム白目

好きなおやつは かのんも

グミだよ~あげOz絶対買っちゃう笑

あとはチョコレートやラムネも好きだよ~きらきら

 

チョコレート・ケーキみさとちゃん2/14

はろ~!本当に毎日寒いね怖い

風邪はよくなったかな?

お互い病気にならないように

気をつけようね

2月3日かのんの家でも

節分やったよ~!

家族みんなで同じ方向を向いて

恵方巻を食べたから

途中で笑いそうになっちゃった汗

あとは豆まきもしたよ

みさとちゃんが言っていたお菓子まきって

どんなの?今度教えてね大好き

 

チョコレート・ケーキゆんゆんちゃん2/14

こんにちは~!!

コメントまたうれしいあげOz

また会ったらよろしくでーすハート大好き

 

チョコレート・ケーキわかなちゃん2/14

ハローあげOzスキー合宿行ってたんだね

おかえりなさーい!いいな~ハート

かのん実はまだ1度もスキーした事が

なくて。。。むずかしいはてな

中学になったら行くみたいだから

がんばらないとな~uwagi**

バレンタインハートはぜーんぶ友チョコ笑

パパとおじいちゃん以外は女子と交換

して楽しかったよハート

みんなの手作りおいしいの!

わかなちゃんも教えてね大好き

 

チョコレート・ケーキゆうちちゃん2/14

こんにちはニコニコお久しぶりです仲良し

またコメントうれしいですきらきら大好き

雪が積もっているんですね雪だるま

かのんの方は雪は降っていないけど

この前のささら踊りをした富山県では

雪だるまを作ったり楽しかったです雪だるま

でもささら踊りが本当に最初難しくて

くじけそうになっちゃいました汗

節分の時は豆まきしましたよ~あげOz

質問の悲しい事があった時に

聞く曲は

Little Glee Monster

「人生は一度きり」おんぷ

いつも勇気づけられています!

ゆうちちゃんもよかったら教えてねハート

それとふなっしーは好きですハート

 

 

チョコレート・ケーキあんずちゃん2/14

ハロー!あんずちゃん今日もコメント

ありがとう!感想も沢山うれしい仲良し

バレンタインは女子に友チョコを

あげたよ~uwagi**ハート。

でもその日用事があって

遅くに帰ってきたらお家の玄関に

沢山の友チョコがかかってて

サンタさんがプレゼントくれたみたいに

なってた笑笑笑

あんずちゃんはどんな感じだったかなはてな

バレンタインフェアハート

クリアのカップの方にしたよ!あと

かののんって呼んでくれてありがとハート

確かに朝お布団から出るのがツライ怖い

けど 遅刻しないように

早起きがんばろーね大好き

 

 

今日もかのんのブログを最後まで

読んでくれて ありがとうございますありがとう

次に書く時は もう3月!!!!!

早いな~~~どんだけ~~

お家のお雛様も飾ったしお雛様

ひなまつりコーデとか

考えてみようかな?

それではまた再来週~ダブルハートハートハート

 

明日は亜友未亜友未亜友未亜友未ちゃん

 

 

オシャレ女子必見のスタッフブログもチェックリボン

image

 

loveブログもチェックさくらんぼ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

jenni-bloggerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。