【Yuria】ガーリー♡お気に入りコーデ♡ | JENNI オフィシャルブログ

JENNI オフィシャルブログ

JENNI GIRLオフィシャルブログ

ジェニィガールが色んな情報をお届け♡

こんにちは
 
今週の木曜日はゆりあ
よろしくね
 
{AADABE8F-13D1-4C09-9372-3ADEBA16BC27}
やっと中間テストが終わったよ
テスト勉強 大変だったギザギザガーン勉強…苦手
 
10/21に『SISTER JENNIきせかえシールブック2』が発売されるねキラキラ
シールブック1もとっても可愛かったから、今から楽しみ心臓
o0599059913774921782.png
そして!!
10/22はニコプチとJSガールの発売日ウインク♪ 音符 うれしい
今から楽しみすぎるねハ~ト♥ハ~ト♥
JSガールのふろくはSISTER JENNIのナップサックだってウインク
ハロウィンボディシールも10/22から配布スタート!!
週末が待ち遠しいね♡♡♡♡
みんなもぜひチェックしてみてねきらきらきらきら
 
それでは今週のコーデを紹介していくね
ららぽーと富士見店に行ってきたよ
 
今回は、わたしが好きなガーリー系
コーデ
 
あいも着てた ピンクのカーデ
えりの所とボタンがパールでとっても
カワイイ
左のスカートはフェフォセットで、ネコちゃん
の刺しゅうの柄になってるんだよ
{04A94D81-D941-4BEE-948F-B64BF2EEB54B}
 
右のSISTER JENNIのスカートは同じ柄のコートも
あって 一緒に着ると、さらにカワイイ
みんなも着てたね
 
{7FDB4EE5-C144-49E2-9B96-B11C762BB350}
えりのファーは取り外しができるよ
{B80C3E4C-189A-44FC-B2C3-BD3FB494E2F3}



フェフォセットのフワフワニットは
可愛いすぎてわたしもしちゃったよ
えりの所がヒラヒラしてて、とっても
これ1枚でガーリーになれちゃう
{1CE820C9-02C7-4394-B191-A6B05CF04444}

 
秋冬は、フワフワモコモコがよね
このニットワンピもフワフワ素材で
あったかいんだポケットもついてて
便利
{704D9F45-8AE6-4EBF-91A5-5B5CEB249C2B}
 
 
モコモコくつ下は2足セットだよ
スニーカーにもファーが
{630C7F26-AC7F-4EF9-989F-8C9CCD84CA6F}
 
フェフォセットのトレンチは、ボタンを全部
しめてワンピ風に着たら大人っぽくなるよ
そでをロールアップすると、うらがチェック
になってるんだ
{E611B29E-A387-4823-90A1-80D0C245654E}

 

では今日もコメントのお返事をするね
 
いつもいいねやコメントありがとう
 
 
わかなちゃん
いつもコメントありがとう
コーデたくさんホメてくれてうれしいな
台風で学校休校になったのでも
なにも被害が出なくてよかった
ユニットはピュアリー³てゆーんだ
NEWSみたいに個性が出せるように
がんばる
運動会にアイス屋さん来るのいいな
アイスわたしも大好き
運動会楽しめてよかったね
いつもたくさんコメントしてくれて
うれしいよわかなちゃん大好き
 
 
あやかちゃん
風邪はもぅ大丈夫かな最近も
寒かったり暑かったり変な感じだよね
また風邪ひかないように気をつけてね
あやかちゃんはハロウィンは部活の子と
やるかもしれないんだねわたしは部活
入ってないんだハロウィンはイベントに
出る予定だよ
中間テストは先週終わったよ〜ワークとか
大変だよね
ファンレお返事出したから届くといいな
コーデほめてくれてありがとう
赤の帽子お気に入りだよ
ニコラ読んでるよ好きなニコモは
すずなちゃんだよ
コメントありがとうまた再来週
 
 
まりなちゃん
まりなちゃんうれしいコメントありがとう
カタログはできたかな
わたしも最近はloveが好きかな
リクエストのアクセは、わたしがいつも
しているプードルのイヤリング
あとは、今週のコーデではいてる厚底靴が
はきやすいしカワイイから
お店でチェックしてみてね
 
 
ゆいちゃん
コメントありがとうゆいちゃんも
風邪ひかないように気をつけてね
そろそろインフルとかも流行りだすから
1.最初にのせた、ピンクのカーデは今から
すぐ使えるし中に重ね着すれば冬でも
使えるよ
2.これからの時期はコートとかで首もとが
ボリュームでてくるから、ツインテール
とかもいいかもスッキリで⭕️
3.プリ最近とれてないから、いいのがとれたら
のせるね
最近は中間テストも終わったから、放課後に
合唱コンの練習をがんばってるよ
ゆいちゃんの学校の事も教えてくれたら
うれしいよ
 
 
みりちちゃん
JSガールはJSGFのリアルクローズコンテスト
でJSガール賞に選んでもらってから、何回か
撮影に行ったんだ
秋冬物 ホント可愛いよね新作も色々入って
るよ
リクエストのloveのコーデが、今回あんまり
loveの物が少なくてできなかったんだ
また次にのせるから待っててね
コメントありがとうまた再来週
 
 
 
ひなのちゃん
ブログ見てくれてありがとう
今週のコーデはどうだったかな
また再来週
 
 
りん
すっかり秋だねイチョウ秋は小物も使って
おしゃれがもっと楽しくなるね
わたしは今週のコーデでも紹介したフォセット
のニットをしたからそれを着るのが
楽しみだよこのニットを使って私服コーデ
今度のせるね
ファンレまだ届くの楽しみだよ
ありがとう
わたしも今月末に合唱コンだから、お互い
頑張ろうね
1.シンデレラ
2.ローラさん
3.もちろんゆりあって呼んで
いつもコメントありがとううれしいよ
 
 
 
あんずちゃん
コーデ気にいってもらえてよかった
3連休はお店には行けなかった残念
でもぞくぞくと新作入荷してるから、お店に
行くの楽しみ
運動会たくさん種目出たんだねお疲れさま
わたしも、西野カナさんの歌聞くよ
いいよね
お気に入りのコーデは、今週のコーデ全部
かな
最近は、フォセットのニットとloveの厚底靴
だよ
いつもコメントありがとう
 
 
 
アメーバさん
コメントありがとうございますJC1ですJENNIのお洋服は、色んな
デザインがあるので大好きです
学校の休み時間は、お友だちとおしゃべり
してるよ
リクエストのスカートのコーデは、今週の
コーデにのせたコートとおソロのスカート
のコーデです
 
これからどんどん寒くなりそうだから
みんなも風邪には気をつけてね
 
今週もブログ読んでくれてありがとう
今日のスタッフブログは、イベント情報がまんさいだったよ~♪ 音符 うれしい
image
JENNIloveブログもチェックしてみてねGOGO
image
 
 
明日は そらあいです