5月の掲示板 その2

テーマ:

5月の掲示板その1が重たくなったんで、その2を作りました。

再度、健康・医学・留学・カナダのことなどなどご要望ご質問ございましたらお気軽にどーぞ!



人気blogランキングへ ぽちっと押してね!

AD

はじまりましたね。 リニューアル アメブロ。

何が変わったかいまいち分かりませんが、約2日間のご無沙汰でした。

とりあえず、ジャンル変えましたぞよ。

今回は留学・ホームステイです。

乗り換え一番乗りだ!!

もしかして、ジャンル別 一位???(0人中0人? _| ̄|○)

これからもよろしくおねがいしまする。

12月の掲示板

テーマ:
アクマさんのまねっこして掲示板を立てました。ジャンルも健康と美容にしました。美容の相談はいかがなものかと思いますが、健康関係で何か相談がありましたらお気軽にどうぞ。ついでにJENGA55クリニックをブログ上で開業しましょうか。無料ですよ!患者さんとスタッフも募集中?

スキーにいってきま~す

テーマ:
ちょっくら車でカナディアンロッキーに行ってきますね。
3,4日ブログ留守にします。
本日マイナス18度、wind chill(体感温度)マイナス27度か~。
寒すぎるとスキーどころか、外にも出られないので、気温とwind chillが気になります。
天気予報は明日から暖かくなるっていってたんだけどな~
(暖かいといっても氷点下ですが・・・)
悲しいが、当てにならないこと多いのだ。
それではみなさま、またね。