しばらく前の話・・・・・


家でテレビをみていた。

妻とTVとはしばらくぶりだぞよ。(うきうき)



かなり人気番組らしい”おーらのいずみ”っていう番組ですが(笑)


ひとの”ーら”や”守護神”や”守護霊”や”前世”がみえるおっさんときれいなおじさんが司会をしとったな。

(だれだったっけ??)



びみょーに妻は感動している・・・・

自分の”おーら”の色はなんだろとか言ってるし・・・・



「感動しているところ悪いんだが、この番組っちゅうかあのおっさん、いんちきくさくないか?


おのおっさんくらいのコメントなら前日調査すれば、じぇんがでも言えるでぇー!」


って言ったら、マジ怒られた・・・・・_| ̄|○




以前、しょっちゅうテレビにでている霊界?運勢?に詳しいおばさんについてもちょっと批評いたしましたところ、速攻で反撃を喰らったことを思い出したぞよ・・・





ところで、終末期の患者さんの予命をおはなしして、遠いところにお住まいの家族に来ていただくこともじぇんがの(悲しい)おしごと。



おーら”にも”霊界”にも詳しくないが、ご臨終は+-数日でわかる。

ご家族にはなんでわかるんだ!って不思議がられるが・・・・・

臨床症状や検査データやいままでの経過から分析できるよ。




だから・・・・患者さんの”おーら”もみえるかって言えば・・・



実はじぇんがの目にも見えているのかも??




でも・・・・じぶんのおーらは見えませんが・・・・・・_| ̄|○






AD

コメント(14)