Nail Salon Jenelle&Louise STAFFブログ

仙台駅から徒歩7分♪駅近人気ネイルサロン「ジュネル」「ルイーズ」


テーマ:

こんにちは!!目黒です

 

今回は夏ネイルジェルバージョンです~

 

今年のトレンドは

ユニコーンネイルおすましペガサス

人魚の鱗ネイルうお座

刺繍ネイル花火

 

などなど。。。

この夏必見のアートになりそうですよねびっくりイエローハーツ

 

 

もちろん定番の夏ネイルも可愛いですよ~~ルンルン

 

シェルシールを使ったエスニックデザインやしの木

 

ピンクシェルのニュアンスアート流れ星このネイル私のツボです笑

 

ユニコーンでギラギラにキラキラ夏はブルーもオススメ音符

 

ターコイズは定番の人気流れ星フットにもピッタリな色合い足

 

派手好きさんなら原色マーブルなんていかがですか~ウインクラブラブ

 

 

夏ネイルはやっぱりどれも可愛いですね!!

先取りがマストなので是非今からのデザインにお試しくださいラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!目黒です~

 

6月に入り徐々に夏に近づいてきましたねやしの木

 

これから梅雨に入るので

夏ネイルにして気分も上げましょうラブ

 

今回は夏スカルプデザインですキラキラ

 

ぼかしピーコック柄がポイントのエスニックデザインやしの木音符

 

キャンディーのようなキラキラWグラデーションうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

たらしこみフラワー柄で涼しげにぽってりフラワー3Dリボンもかわいいふんわりリボン

 

3Dの立体リアルパンジーがトロピカルな印象にチューリップハイビスカス

 

最後に去年の私の夏ネイル(笑)

シェル埋め込みおすすめですよ~キラキララブ

 

いつもジェルの方も

夏はスカルプに挑戦してみてはいかがでしょうかラブラブ

 

お待ちしております~!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは爆  笑大山です雷

 

最近じわじわ暑い日が続きますね~グラサンハート

そこで!夏の先取りデザインをいくつか

ご紹介致します上差し乙女のトキメキ

 

 

星個性派で攻めるならウッドネイル

マットコートをかけることで、よりリアルな質感に☆

 

 

星インパクトのあるデザインがお好きであればタイル柄

刺繍柄やタイル柄は今年の流行みたいです☆

 

 

星派手にしたい方必見のカラフル縦グラデ

夏はやっぱりネオンカラーにしたくなりますよね☆

 

 

星ちゅるんとした質感の天然石ネイル

爽やかなターコイズやブルーの天然石風デザインに☆

 

 

個人的にもやりたいデザインが

続出する季節がやってまいりました…(笑)

 

ぜひみなさんもご参考にしてみてください☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

もうすぐ母の日ですねヽ(^o^)丿ハート
感謝の気持ちを伝える日、ネイルケアをプレゼントしませんか?

 

 

 


当店では母の日クーポンをご用意しました星
普段ネイルをしないお母様も安心ニコニコ
親子お二人様同時施術可能です音符

ジェルネイルart2本付、プラス
お母様にはハンドケア+マッサージ+保湿ケアのセット
¥10000になります!!

カラーも塗りたい!というお母様には
プラス¥1000でマニキュアもOK流れ星

 

 

期間は5月14日までですハッ
ご来店心よりお待ちしております(^^)/ラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、目黒ですうさぎクッキー

 

新しいパーツやシールの入荷のお知らせですラブラブ

 

 

大人気の押し花ぽってりフラワー

その他にもホワイトなど多色揃えております音符

 

可愛い系ネイルにピッタリな

ハートのストーンゆめみる宝石

 

エスニックなサン晴れパーツ

 

おもちゃのようなフラワーパーツチューリップ

 

ジミーチュウ風ネイルに星スタッズ

 

中に何を入れてもOKな長方形流れ星フレーム

 

 

おすすめはコチラのメタリックフレームシール!!

 

柄を描いて大理石風にも、

シェルを入れて海っぽくやしの木

 

など自由自在です~

 

ジェルでちょっとぷっくりさせるのがオススメ照れ

 

 

気になるパーツがありましたら

お気軽にお申し付けください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。