南国のLiving Spice

シンガポールをカメラとお散歩&食べ歩き。時々フラワーアレンジメントとテーブルコーディネート☆


テーマ:

数週間前に久しぶりにお友達と再会したときの事ですが。



フラトンベイホテル「The Landing Point」へ。


南国のLiving Spice-FB1


出産後に会った以来のお友達、

出産で日本に帰国していたお友達との久しぶりの再会☆



すっかり大きくなっちゃって。 子供は成長が早いね~ ^ ^


南国のLiving Spice-FB3 南国のLiving Spice-FB2

素敵空間な上に、


ベビちゃんx2がいるので大きなソファー席を提供してくれるという暖かいホスピタリティ。


スタッフも赤ちゃんに話しかけたりニコニコ。シンガポールってそれが多くて暖かいなぁ。

南国のLiving Spice-FB4


紅茶は種類が少ないものの、TWG。 1回のみ交換できます。


大好きアールグレイと、イングリッシュブレックファーストに。



ライ麦パリパリのチーズカナッペに、サーモン&キャビアのサンド、

トリュフバゲットとロブスターラップが気に入って2段目を全部お代わり(笑)



お腹いっぱいでスイーツはレモンタルトとエクレアで終わっちゃった。
南国のLiving Spice-FB5

名物というクエラピス、食べられなかったのでまた行きたいな。



こちらのバーカウンター。

南国のLiving Spice-FB6

予約してくれたお友達によると、シンガポール一長いのだとか。



素敵空間と、愛らしいベビちゃんに癒された日でした。






数ヶ月前にここを通った時と、トレーが変わってたの!

お友達曰く、お値段も上がったらしい(笑)



でも高級素材でこのお味ならこのお値段も納得かな。





■アフタヌーンティ


The Landing Point

80 Collyer Quay The Fullerton Bay Hotel


Tel 6597-5277


アフタヌーンティ $42++


いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード