今回のゲストは

なんと最年少の小学生と中学生!

『MIBE』の4人
AIRAちゃん、AIRIちゃん、RUNAちゃん、SAKIちゃん

みんなかわいいし、しかもめっちゃしっかりしてる!
本当にいい子!






TOMOくんがパパで優美ちゃんがママみたいでしたw






3/13にオリジナル曲2曲をひっさげデビューしたそうで、
曲もめっちゃいいです!


TOMOくんとの『なんでやねんねん』もかなりいい感じw


ブライダルアイドル、ブラドルとして結婚式場などでも
活躍していくみたいです!

ぜひチェックしてみてください!








ぜひまた遊びに来てください♫
お待ちしてます!
AD
渋谷女子企画 37回目は


こってぃーがMCに挑戦だよー

優美ちゃんとこってぃーの絡みが面白いw



そして今回のゲストはこてっぃーのモデル仲間!


田中美愛さんと、michelさんでした!





こってぃーはウサギで、優美ちゃんはチェブラーシカw

田中美愛ちゃんはアジアンビューティーで、ミス・ワールドに今年は挑戦するって!

michelちゃんはDJやってて、アパレルで働いてるそう。
今後アパレルの会社も立ち上げるんだって!

二人共、夢があってキラキラしてました♡
応援したくなりました!








こってぃーのこてぃはぴのコーナーでは

SBYの8周年イベントのお知らせだったよー
実際にみんなでタピオカ飲みましたw

美味しかったよー!
ありがとう!

そしてLINEスタンプの候補もすごい可愛かった!
どんどん増えていくの楽しみ☆





ありがとうございました!


来週はDA PUMP TOMOくんだMCだよ
TOMOごきげんのコーナーもお楽しみにっ!

ゲストはMIBEの4人が来てくれます。
なんと小学校4年生と6年生のボーカルダンスユニット!

来週の番組の前はぜひこちらをチェック!


TOMOくんの『浜田ばみゅばみゅおどってみた』



本当にオススメ!!!!!笑
AD
渋谷女子企画#36


ゲストは2人!


タレントとして活動中の中川愛海さんと原アンナさんでした


本当にめっちゃ可愛いの♡




そして可愛いだけじゃなく、料理の資格を持ってるの!

食べるだけの私からすると尊敬しかないw


愛海ちゃんはTTP(とことんパクる)が得意らしい!
美味しいお店の料理を再現することが出来るそうです。

すごい舌を持ってるよね~

二人には美容のレシピを教えてもらったよー!


それは二人のブログをチェック!


中川愛海ちゃん


原アンナちゃん





ずっとなんだかんだでお酒とつまみの話で盛り上がりましたw

やっぱり女子トークって楽しいですね~

またぜひ来て欲しいです!
お待ちしてます

AD