ぼのぼのしてまーす。

テーマ:
{0891A2D0-C2AE-46F7-B459-25BA3D865B66}

髑髏城の七人、月、始まっておりますが、
なんともなれないスケジュールでして…
休みなのに、こんなにダラダラしていいのか?
と、ふと焦ったり、えっと〜明日も休み⁈だよね…などなど。。。
変な緊張感を持続しながらの落ち着かない日々です(笑)

まだいろんな意味で身体が慣れていないからだと思いますが。

さとみ今日も頑張ってるんだろうな〜と想いを馳せながら、

ぼのぼのします(^^)


AD

無事に終わりました。

テーマ:
御来場頂いた皆様、お声をかけて下さった皆様、
お手紙、差し入れ、本当にありがとうございました‼︎
どれだけ励みになった事か。
不安だらけで幕が開きましたが、楽しんでいただけていたなら幸いです。

また月へと続きますが、少しホケーっと過ごしたいと思います。
{0C4289F0-511F-4B0A-AC00-48BB18E7E0A6}

では。
AD

例の如く

テーマ:
{AF0FE860-B609-43E0-986E-E29BF34F7024}

いのうえさんからの誕プレです。
他にも色々頂きましたが、全てキティーです(笑)

公演が終わり劇場を出る際、こんな私にも声をかけてくださる方がいらっしゃいます。

震える声で一つひとつ丁寧に話してくれる姿に、

やってて良かったと、そしてこれからも続けて行く意味の様なものを教えて貰ってる気がします。

しれっとした顔してますが嬉しくて胸の奥が熱くなってるんですよ。

ありがとう。ありがとうございます。

新たに加わった仲間です(笑)
{FD1658E8-B5FD-4D7E-9675-B176A5BC7603}

後半戦いざ‼️
AD