じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)


テーマ:

こんぴよちゃん🐣💕

いつもスマイルパワーを届けます、りらの笑顔で皆を元気にしちゃう"べさ"北海道出身、ぐでたま大好き、高校3年生の18歳!!!

"りらぴよ"こと"中川梨来"です(´ω`)


{6D908BD2-E9A5-4338-BDAF-7C789E974CAE}



8月ですね!!!!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚
暑い夏皆さんはどう過ごしていますか〜?


8/4.5.6の3日間じぇるの!は
TOKYO IDOL FESTIVAL
に出演させて頂きました!!!!!✨


3日間とも出演できたこと
本当に本当に嬉しく幸せでした(;_;)


☆1日目☆
・SKY STAGE
・FESTIVAL STAGE


SKY STAGEにてじぇるの!新メンバーのれいにゃんこと青山玲奈ちゃんを迎え、
8人での初ステージでした( ˆωˆ )


{E4242EE0-4B82-44B4-9688-9E5815236BFB}


れいにゃん🐱

新メンバーじゃないってぐらいじぇるの!に馴染んでいて、もうずっと一緒にいる気がする!

優しくて、可愛くて、しっかりしていて💓


これから一緒に活動できるの嬉しいし、
凄く楽しみだな!!!


☆2日目☆
FESTIVAL STAGE
・DOLL FACTORY(瀬戸サキドルエース)
・DOLL FACTORY(めいぷるの!コラボ)
・INFO CENTRE(桜井、瀬戸カラオケ)


DOLL FACTORYにて
MAPLEZさんとのコラボステージ
『めいぷるの!』がありました!

{36CA12DD-6BDF-482F-9741-2ED92F7DC477}



◎コラボセトリ◎

~MAPLEZさんSE~
・BLAST×BLAST(じぇるの!)
~じぇるの!~
MI☆RA☆I☆へ!!(MAPLEZさん)

・Jewel(シャッフル)
・始発列車はまだ来ない(シャッフル)

・超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
・ENDEVORRR


MAPLEZさんと衣装交換をしたり、
楽曲交換やシャッフルをしました!!

りらが参加した曲は
・BLAST×BLAST
・始発列車はまだ来ない
・超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
・ENDEVORRR

に参加しました!!💕


・始発列車はまだ来ない MAPLEZさんの曲なのですが振りがとっても難しくて一番練習しました!

とてもとてもかっこいい感じで、
かっこよく上手に踊るのが難しかったな〜
この曲に参加するメンバーと
何回も動画みて練習しました!!


本番では何とか出来たかなと思います💦

でも悔しいって思うこともあって
終わってから沢山自分の中で反省したよ…


また一つ成長できるよう
これからも全力で頑張ります!!!☺️


☆3日目☆
・HOT STAGE(グランドフィナーレ)


そして3日目のグランドフィナーレでも
『めいぷるの!』で『ENDEVORRR』
を披露しました!!!(*^ω^*)


{91524CA9-D39F-4C8D-A7A3-80DD8E2458B6}


HOT STAGEからの景色が
すっごく素敵でした。



この3日間本当に濃い3日間でした。
沢山の人と出会って、素敵な経験が出来て
楽しくて、最高でした!!!


暑い中皆さんが沢山ライブで応援してくれたり
特典会に来てくれたり嬉しかったよ( ˆωˆ )


ありがとうございました┏○ペコッ


ずっと日に当たって体疲れてると思うから
体やすめてね💓

{F1885917-A9A0-4175-93B5-8DADA485256A}


悔しかったことも、嬉しかったことも
楽しかったことも沢山あった3日間!

この3日間を無駄にしないで
全力で何事も頑張る!


これかられいにゃんを加えた8人のじぇるの!

個人でもグループでも
成長した姿を皆さんにお見せできるよう
頑張るからこれからも見守っていて欲しいです!


よろしくお願いします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



また呼んで貰えるよう1年間頑張るのです〜
来年も出演するぞーーーー


長くなっちゃったけど、
読んでくれてありがとう┏○ペコッ



ではまたね〜💛


―――りらぴよの今日の一言―――


アイス食べたいアイス食べたい
アイス食べたーーーーーーーい☺️



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

じぇるの!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。