じぇるの!

『 じぇるの!』として活動中!!!
イベント・ライブ出演情報を更新します。

じぇるの!情報


アークジュエルオンラインショップにてじぇるの!グッズ発売中!!

http://shop.arcjewel.com/


じぇるの!
メンバーによる、生メール・生ボイス配信がスタート!!










【じぇるの!イベント・ライヴ情報】
【5月】
24日
きみだけLIVE
26日
定期公演
28/29日
淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル

【6月】
2日
定期公演(リクエストアワー2016)
5日
マネックス☆アイドルジェネレーション夏場2016
9日
定期公演
11日
主催ライブ(仮)@初台DOORS
16日
定期公演
19日
TIFメインステージ争奪LIVE~前哨戦~


お待ちしております

テーマ:



こんばんは白川です!


淡路島初日だよ~o(^-^)o

朝から早起きしてご飯たくさん食べて
のんびり準備した!
 


{E61BA23C-F669-4496-A5B1-27F8A06C5696}




バスで淡路島の会場に行ったよ~
お隣はるぃるぃo(^-^)o



じぇるの!はメインステージと
サブステージに立たせていただきました☺︎︎


メインステージ セットリスト
SE
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
You Go Girl!!
Gimme a Spark!
MC
ギュッとSTAR!!




サブステージ セットリスト
SE
You Go Girl!!
☆U☆
MC
ミラクル☆エレメンツ
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!


でした!



雨の中ステージ見てくれて
特典会にも来てくれてありがとう!!


じぇるの!初めて見てくれた人とか
初めて特典会に来てくれた人も
フライヤーもらったくれた人も
みんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかった~!!

でも、らぶどるさんのライブの
写真見てじぇるの!ももっと
見たい!って思ってもらえるライブを
しなきゃな~って思ったよ


あ、じぇるの!始まった行かなきゃ!
ってなってもらえるように頑張ろ☺︎︎☺︎︎



明日もたのしもう!!


傘持ってない人多すぎて
みんな風邪引かないかめちゃ心配になった( ; _ ; )
風邪引かんようにね( ; _ ; )




{8B2017DD-D4C0-4DCA-BA49-D640AA60F981}



今はゆあもんちゃんとゆきちぇたちと
お話した後に
さおりんと動画見ながら
大爆笑してたよ~( 。・・)/⌒


笑うことって大事ね!
元気になった~!面白い人はすごい!

笑い疲れたけんお風呂はいろーっと!




おやすみなさい(^_^)/~~


AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。