可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フレッシュなフルーツをモチーフとした手作りのお菓子雑貨を作り、販売しているジェリージュエリーのblogです。


テーマ:
こんばんは!テーマは「フルーツサラダ」v(^-^)v
今回は、イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、
バナナの4種類のフルーツに、
レタス、ナス、じゃがいも、トマト、
スイートコーンの5種類の野菜も取り入れてみました
バナナv(^-^)v
どうでしょうか?
丸い形をしたブローチクリップ(2way)の上に
レタスを敷いて、これからフルーツとお野菜を
どんどん盛り込んでいきたいと思います(*^o^*)

※こちらの作品、既に完成し、ヤフオクへ出品しています♪
興味のある方がいらっしゃいましたら、
一足お先にヤフオクをチェックしてみてくださいね
好イチゴケーキ
↓↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f143667521
大きめバナナに、スライストマトニコニコ
ナスとジャガイモがお気に入りかなにひひ
如何でしょうかラブラブ
盛り付け作業の時は、いつもワクワクドキドキします(^人^)

ご覧いただきありがとうございました。

頑張れ!クリックお願いします( ̄▽+ ̄*)


T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フレッシュな果物雑貨のお店ジェリージュエリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。