可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フレッシュなフルーツをモチーフとした手作りのお菓子雑貨を作り、販売しているジェリージュエリーのblogです。


テーマ:
こんにちは!
ドロップのマグネットですニコニコ
カラフルなアメちゃんたちが、かわいいかもひらめき電球
ドロップの形の種類は5つラブラブ
裏側は、こんな感じ↓

以上
「ドロップマグネット」の
ご紹介でした(^O^)

この作品は、現在
1円スタートでヤフオクへ出品中ですニコニコラブラブ

いちごアクセス&ご入札はこちらいちご
↓クリックでオークションブースへ↓
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/jellyjewelrymiya51

ヤフオクの開催期間は、7日間ですが、
最終日の7/31の夜に、
オークションの落札者様が決まるので

欲しいと思って下さった方が
いらっしゃいましたら、
最終日のチェックをお忘れなく・・・(*^o^*)
ぶどうどうぞよろしくお願いしますぶどう

1つ前の記事でご紹介した
レモンのクリップブローチ(2way)の
記事はこちらからo(〃^▽^〃)
http://ameblo.jp/jellyjewelrysweets/entry-118970


ご覧いただきありがとうございました。
それではまたの更新で音譜
久々の更新に、頑張れ!クリックお願いします( ̄▽+ ̄*)
↓↓
T_802601
ポチっと御願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フレッシュな果物雑貨のお店ジェリージュエリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。