可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フレッシュなフルーツをモチーフとした手作りのお菓子雑貨を作り、販売しているジェリージュエリーのblogです。


テーマ:
こんにちは!(*^▽^*)
瞬間瞬間のささやかな至福に
感謝するようにしている、ジェリージュエリーですラブラブ

今までは、大きな夢や目標が叶った瞬間にのみ
感謝や喜びを噛み締めていたのですが、
それでは、その大きな目標や目標が叶った瞬間
しか幸せでないことになり、それ以外は、幸せではない
ことになってしまい、勿体無いので
当たり前のような小さな幸せこそに
スポットを当てて、生きていこうと思いました(-^□^-)

当たり前の、小さな至福に感謝出来るようになると
自分がより幸せになった気がします(^O^)

・・・と前置きが長くなってしまったので、
このくらいにして作品紹介へヾ(@^▽^@)ノ
以前、リクエストを頂いていた
果物の指輪が完成しましたo(〃^▽^〃)o
大きめフルーツが存在感大な
個性的(?)おしゃれリングです(‐^▽^‐)
実用的ではないが、
身に着けるフルーツアクセサリーとしては
リングもあってもいいですよね!(‐^▽^‐)
大きめレモンの上に、
メロン、ラズベリー、ブルーベリー、イチゴ、
キウイ、マンゴーがon!
素敵なリクエストを頂いた
K様に感謝ですo(〃^▽^〃)o
どうもありがとうございましたラブラブラブラブ
透け感いかがでしょうか、
種入りの大きめレモンがよい感じにラブラブ!
「以上、スペシャル果物リング」のご紹介でした(^O^)
この作品は、7/24~7/31の期間、1円スタートで
ヤフオクへ出品いたしますニコニコラブラブ
気になる方がいましたら、
期間中にアクセスしてみて下さいねキスマーク

7/31の夜、オークションの落札者様が決まるので
欲しいと思って下さった方はぜひ、最終日のオークションへ
ご参加いただければと思います(*^▽^*)
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいなぁ( ´艸`)
***
昨日ご紹介したシトラスのスマホピアス
の記事はこちらからo(〃^▽^〃)o
↓↓
http://ameblo.jp/jellyjewelrysweets/entry-118981

ご覧いただきありがとうございました。
それではまたの更新で音譜

久々の更新に、頑張れ!クリックお願いします( ̄▽+ ̄*)
↓↓
T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フレッシュな果物雑貨のお店ジェリージュエリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。