可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フレッシュなフルーツをモチーフとした手作りのお菓子雑貨を作り、販売しているジェリージュエリーのblogです。


テーマ:
お久しぶりです♪ジェリージュエリーですo(^▽^)o
前回の記事への沢山の「いいね!」
ありがとうございましたラブラブ

改めて思うことは、自分の作品を買って頂けるだけでも
有難いのに
その上、紹介して頂けるなんて
ものすごく嬉しいことだなぁと思います~(*^▽^*)

今後も、気に入ってもらえて誰かにその良さを見せたいなと
思って頂けるような
そんな素敵な作品が作れたらいいなぁと思いますニコニコ!!

さて、ご無沙汰していましたが
ようやく新作が多数完成しております(^∇^)

今日からまた、連続更新で
1つ1つの作品を紹介していきつつ、
久々のオークションを開催したいと思います(-^□^-)
興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

オークションは、
☆7/24~7/31☆を予定しています(*^▽^*)

~おまけ~
今回の制作のために、前に作り始めていたシトラスたちオレンジ
どんな風に、作品を彩ってくれるかな(^O^)




☆新作7点を、オークションへ出品します☆

~オークション開催予定日~

☆7/24~7/31☆


楽しみにしてくださる方がいらっしゃるといいなさくらんぼ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フレッシュな果物雑貨のお店ジェリージュエリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。