可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フレッシュなフルーツをモチーフとした手作りのお菓子雑貨を作り、販売しているジェリージュエリーのblogです。


テーマ:

皆さん、こんにちは≧(´▽`)≦本日もご覧いただき有難う御座いますキラキラ


10種類のごろごろっとした果物のチャームに、ジェリービーンズと


リボンを加えた、バッグチャームとしてもネックレスとしても使える、


「3wayチャームセット」が完成しました(^-^)/ハート




ヤフーオークションへ出品させていただいているので


興味のある方はこちらから覗いてみていただければと思いますキラキラ




http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u55804111


(※オークションは9/11(水)の夜10時~11時の間に終了予定です花)







可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

では、改めて紹介させていただきたいと思いますo(^▽^)o恋の矢




可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

10種類の果物とフォーク、おリボン、ジェリービーンズの付いた

ネックレスになります(*^▽^*)

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

ネックレスの長さは、66cm(一本にした場合)になりますさくらんぼ


可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

バッグチャームとして使うときには、上のネックレス用の細チェーンは

外していただいて、

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

強度のために太チェーンを使ったバッグチャーム金具で

カバンに付けていただくことが出来ますo(〃^▽^〃)o

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

バッグチャーム金具の縦の長さは14cmと長めになります。

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

写真のようにすべてのフルーツが取り外し可能ですいちご

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ



可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フォークとリボンがチャームポイントに(‐^▽^‐)


可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

グレープフルーツの横幅は3.8cm、オレンジは3.4cmになります。

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

その時の気分で、バッグチャームとしてカバンにお付け頂いたり


可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

じゃらっとネックレスにして身に付けていただいたり

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

お好みで使っていただければと思いますリンゴ


可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

ジェリービーンズは今後もフルーツと組み合わせる予定です(^O^)

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

じゃらっと豪華です(≡^∇^≡)キャンディー


可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ


気に入ってくださる方がいらっしゃいましたらとても嬉しいですバナナ

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

素敵なご縁がありますように…ラブラブ

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

最後に全体写真をニコニコ

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

こんな感じになりましたo(〃^▽^〃)o

これにて完成☆


ご覧いただきどうもありがとうございました。

それではまたの更新で音譜



T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フレッシュな果物雑貨のお店ジェリージュエリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。