可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フレッシュなフルーツをモチーフとした手作りのお菓子雑貨を作り、販売しているジェリージュエリーのblogです。


テーマ:

皆さん、こんにちはドキドキ本日もご覧いただき有難う御座いますo(^▽^)o

最近、クレープにハマりつつありますニコニコよく利用するスーパーの前に

週1でクレープ屋さんが来ていて、毎週必ず買ってしまいます(^o^;)

お気に入りは、ツナサラダ(燻製のスライスエッグが入ってる)と自家製

プリンの入ったチョコアーモンド生クリームのセットですソフトクリーム(ふ、太る~)

人は単純なもので、美味しいものを食べていると

それだけで幸せな気持ちになりますよねラブラブ


さてさて、制作の方ですが

【ゆらゆら果物の2wayイヤリング<アシンメトリー>】完成しましたキラキラ


そして、オークションへ 出品しました蝶々

こちらも気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、嬉しいです(*^∇^*)

今回は、<7/21日(日)の夜、22時過ぎ頃終了しますバナナ>


ケーキオークションは、こちらからご覧下さいコーヒー

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h178727566


改めて紹介したいと思います(≡^∇^≡)

可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
15種類の果物を使った、ちいさなアシンメトリーのイヤリングたち
チャームとしても使えるようにカニカンを付けて、【2way】にしましたドキドキ
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
サイズは、1円玉を参考にしてみて下さいキラキラ
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
Jucyなレモンのイヤリングには、ハーフ苺、ブルーベリー、キウイ、スグリ
グレープフルーツを
甘酸っぱそうなオレンジのイヤリングには、スイカ、ダークチェリー、バナナ
マンゴー、ブラックベリーをゆらゆらさせています(‐^▽^‐)
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
種いっぱい甘そうなスイカラブラブ
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
シトラスには、果汁零れる雫加工をオレンジ
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
裏を向けると、それぞれピンクグレープフルーツと
ライムが登場します(^∇^)
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
もっと沢山のフルーツ達を…と、考えていましたが
フルーツの量が多ければ多いほど、重さが掛かってしまい
耳が痛くなるのでこのラインラップとなりましたいちご
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
ボリュームのある、フレッシュなじゃらじゃらイヤリングになりましたニコニコ
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
チャームとしてポーチやカバンのファスナーなどに
付けていただけます(^O^)
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
動く度にフルーツがゆらりと揺れて
人目を惹くイヤリングとなりました~パー
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
オークションで素敵なご縁がありますように…ラブラブ

ご覧いただきありがとうございました。

それではまたの更新で音譜

T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フレッシュな果物雑貨のお店ジェリージュエリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。