可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ

フレッシュなフルーツをモチーフとした手作りのお菓子雑貨を作り、販売しているジェリージュエリーのblogです。


テーマ:

お久しぶりです(*^o^*)

最近はパイを改めて作りはじめていますニコ!!

そして

遅ればせながらminneさんもはじめてみました音譜

興味のある方は見てみてくださいアップほっこり

https://minne.com/@jellyjewelry

 

それでは~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^o^*)既にハロウィンも近いですが、どうしてもパンプキンパイが作りたくなり作ってみました~ニコかぼちゃのシードをおリボンのようにパイに乗せて、アクセントにひらめき電球

煮かぼちゃも用意しました音譜ホクホクのかぼちゃの甘煮、好きなんですほっこり

3つありますので、2つはバッグチャーム(兼ブローチ)に音譜残る1つはロングネックレスに加工ですべーっだ!

裏側はこんな感じダウンダウン

ヤフオクに出品してみたので、もし興味のある方がいらっしゃったら見てみて下さいラブラブ

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/jellyjewelrymiya51

有難うございました恋の矢

そういえば、ベーコンエッグプレートのネックレスを買って下さったお客様、気に入って頂けたようでよかったほっこりほっと一安心ひらめき電球

ところで、連日の雨が続き、何だか体調が優れませんあせるもう10月とはいえ、急に11月並み寒さになるのは困りますなぁDASH!

気温の変化で風邪を引かないよう、皆さんもくれぐれもお気を付け下さいねカゼパー

それではまた~パー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 

ランキングに参加させて頂いています♪ 

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤフオクで引き続きいろいろと追加出品しています~ひらめき電球

もし興味のある方がいらしたら見てみてくださいパー
↓★オークションはこちらから★↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/jellyjewelrymiya51?

***

こんにちは(^~^)前回のパンプキンクッキー、アイシングがパンプキンカラーで目立たないので

チョコレートカラーに変更してみましたよ(^_^)こっちの方が顔がはっきりしててよさそう!

キーホルダー(左)とブレスレット(右)にそれぞれ加工しました~。

ちょうど家の鍵に付けていたものが壊れてしまっていたので、ちょっぴりお顔が残念な方を自分用のキーホに(^◇^)

これはこれでいい感じニコ音譜

裏側↓

ブレスの方は、ヤフオクに1円からで(最低落札価格なし)出品中です。

クッキーの裏側↓↓

スワロがキラキラアクセントに♪パーツは邪魔にならない小さめの大きさですPumpkin+゜

それではまた~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 

ランキングに参加させて頂いています♪ 

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。