てい☆

テーマ:

遅くなってすみませんー汗


できました!


http://re05031106.jugem.jp/

です(^^)


よろしければお越しください!


大学生なくらげの日常です☆


まだ作っただけで更新してませんが…汗



うす!

ちょっと色々まだやることがあるのでこの辺でっ

新しいブログも、よろしくお願いします!
AD

YA!

テーマ:



うっへへぇ。

お久しぶりです!
くらげさんです!


お元気でしたかみなさんー!


やーなんか、ブログやめて一ヶ月やけど 見てくださってる方がいてくださってて。

ほんと、嬉しい限りです!

有難うございます(^^)


…あ、

帰ってくるってバレてましたかもしや。笑



うふ☆←



取り敢えずねー今日が入学式でしてん。
ほんで、新しいブログつくろーと思っちょります。まだできてないけど!←


今週中にはつくろうって思ってるんで!
その時にまた更新しますずぇ☆


んではっ

ごきげんようっ☆(^^)


AD

らすと!

テーマ:
こんにちは、くらげです。



えー




はい。




未だに受かったのが信じられません。なんか、ぼけーっとしてて。



このブログは みかみ先生にブログ炎集団に入れていただいて本格的に書き始めました。受験ブログ。

と言っても、あんまり受験生らしいことは書いてなかった気がしますが。笑

コンセプトは、ポジティブに!

できるだけネガティブは書かないように気をつけて テンション上げて書くようにしていました。

お前やる気あんのかぁあ
っていつ言われるかと思ってたのですが結局言われませんでした。広い心を持って見ていただけたのでしょう。(^^)

ふざけていたわけではなくて。
いやふざけていましたが、真面目に?笑
明るい受験生を目指したつもりでした。

嫌だもう辛いしんどいやめたい
なんて、何度も思いました。
泣きました。
体調もよろしくないこといっぱい。

でもやっぱ病は気からと言いますか、元気にやることが大事やと思うのです。
それでこんな感じのブログに…すみません。笑

見ていて なんやこの受験生は!って不愉快に思われた方もいらっしゃるかと思います。
でもこれが、くらげの一番良いスタイルでした。大目に見たってください。

うふふ。


色んな方に助けられました。

みかみ先生、樋口先生、DrNERO先生、うっちぃ先生、あべ先生、Mr.Honda先生、かりん先生

神戸炎集団の皆さん

炎集団・ブログ炎集団の皆さん

コメントくださった方々

このブログを見ていてくださった皆さん

くらげと少しでも関わったひと!

ほんとにほんとに、有難うございました!

色んな人に支えられて、ここまでやってこれました。

本当に、有難うございました。

今日でこのブログは終わりにします。

またどっかでブログを始めるかもしれないし始めないかもしれませんが、取り敢えず、このブログはこれで終わりにします。

くらげさんはこれから、TOICの勉強をしようと思っています…( ̄▽ ̄)

ふふふ。


いただいたコメントは、コメント欄の方でお返事させていただきます。

ほんとに有難うございました!


それでは、また会いましょう。くふふ。


くらげでしたっ☆
AD