塗り絵セラピーとコーチング☆*゚  Jelly Beansな日々

カラーセラピー・メンタルヘルスケア
みたいなことの勉強をしています!
読んだ方が少しでも気持ちが楽になる
方向を見つけるきっかけになれたらと思います。


テーマ:


6月9日ムーンカフェ仲間であるかづ子さんと


LightPlace で私のカラーセラピーとコラボすることになりました音符


ステキだsao☆星


まずは私が、自分の気持ちを前向きにしてくれたり、


サポートしてくれる色をカラーセラピーで出します。


そして、かづこさんが各パーツの作りを分析キラキラ


お仕事に合った、または、この日の次の予定に合わせた、などなど



ご要望のケースに合うメイクを提案。



自分でメイクをするときのポイントや注意事項、



テクニックの伝授とその理由などなど、いろいろ教えてくれます。



かづ子さんの魔法のようなメイクを体験してみませんか?


本当に可愛くってびっくりしちゃいますよaya


メイクしてもらった後は皆さん目がキラキラして


内側まで綺麗になった感じがしますパンダ☆ハート



会場はコチラ *花*



塗り絵セラピーとコーチング☆*゚  Jelly Beansな日々



塗り絵セラピーとコーチング☆*゚  Jelly Beansな日々

*花* いつもはここでセッションしています *花*


カラーセラピーとヒーリング LightPlace


琴似KoLuTeNa1階 TUTAYA向かい


火曜・木曜・金曜 営業

12時~18時(受付17時まで)


イベントなどでお休みする時もあるのでブログやHPでご確認、ご予約いただけたらと思います。
twitteが一番新鮮な情報です塗り絵セラピーとコーチング☆*゚  Jelly Beansな日々


塗り絵セラピーとコーチング☆*゚  Jelly Beansな日々

メール jellybeanscolor2010@yahoo.co.jp
TEL 090-3776-5577
ひまわり アメブロメッセージでも受け付けていますパンダ☆ハート



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Jelly@札幌・カラーセラピーとコーチング☆*゚さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「LightPlace」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。