みゆです★ΗAPPY DAYわず♡ | Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

Jelly Beans の『いちにちいっぽ』

4人組姉妹ダンスユニット Jelly Beans の活動報告やイベント情報
ダンスレッスンの様子などを更新していきたいと思います!




こんばんわっ\( ˆoˆ )/
みゆみゆです音譜


昨日は2月2日ツインテールの日ラブラブ
いうことで


初の4人でツインテールして
ステージでしたっ音譜ヽ(*´∀`)ノ


姉組はきっとみなさんの前で
ツインテールは初///ドキドキ


昨日はなかなかレアなステージに
なったんじゃないかなっ(*゚∀゚)


{37125DE7-B8F0-4A93-A9B8-89045BD3437C:01}



{837264CA-A664-49B6-B512-0E78944A623A:01}



{55D9250D-63C4-402C-A17C-B866AA521AC9:01}



((3人のツインテール可愛すぎるよね))


次はどんなレアが飛び出すか
楽しみですね(○´艸`)←




それから★

{C3058087-A2A1-404B-8C95-4657EDBFD183:01}



昨日こっちゃんから手作りラングドシャ
もらったの(*´˘`*)♡!


味もかたさもちょうど良くて
すっごく美味しかったです


しっかりこっちゃんにレシピを
伝授してもらったのでひらめき電球


みゆも後で作ってみようと思います



こっちゃんありがとう






そんなこんなで楽しい週末が
終わり…


今日からまた学校スタート


でも今週はラッキーな週だから
少し頑張れるっo(>ω<*)o♪♪



2月3日節分の日だから
今日の夜ごはんは恵方巻き



{3412EBDA-BCF2-4B4C-B4DB-E068BE1465FF:01}





みなさんは豆まきしたり
恵方巻き食べたりしましたか(*^^*)?


鬼はーそと!!
福はーうち!!
(ノ`・∀・´)ノ・゜゚・⚪︎




それじゃっ
明日も1日頑張りましょう


{AF279DC5-4415-4856-91C7-4F215576D718:01}




でわでわ…
おやすみゆみゆ



6(´∀`)