je le colore -彩る-

stylist未彩のblog♡
je le coloreはフランス語で【彩る】って意味なんです♡
お洋服は日常を彩るツール♡
みなさんの生活を彩るお手伝いが出来るような情報を発信していけたら思っております♡
ついでに私の楽しい日常もUPしますのでw


テーマ:
先日、
劇メシepisode3
『CHOOSE DAY』を
観劇して参りました(^^)

{A610060B-A34F-4AEE-949D-964E4DA96216}


今回の舞台は
渋谷 神南軒


脚本は親友の三浦希紗!



人は選択をする生き物である

人は選択しなかったほうに思いを馳せてしまうのかもしれない



人生は選択の連続で
後悔することも沢山あるけど
それでもまた選択していかないといけないから
自分の信念だけは曲げないように


そんなことを考えさせられる
とても素敵なお話でした。



て書くと
ひたすらに真面目なお話に聞こえるけど
episode1から唯一全出演の
横大路伸さん演じる秋元が
かなりいい味出してて笑いもあり!



私が観に行ったのは千秋楽だったので
オススメしても観ていただけないのが
残念です(´・_・`)




ですが、11月に
episode4があるそうなので
そちらをお楽しみに*\(^o^)/*

{C7422D63-0EC3-4F1D-B974-359A0EEF653D}

{F16A9838-B8F7-49DA-A854-7D63937287AD}



詳細はまだ出ていないそうなので
出次第お知らせします(^^)




そんなこんなで
初めてのスーパーあずさに乗って
長野に向かい中☺︎

ヘアショーのお仕事です(^^)

日帰りですが、頑張ります*\(^o^)/*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。