パン泥棒 | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

先日は神田のマーチエキュートという場所にてクラッチマガジン主催のビンテージモールに出店してきました!

{BE4E70EE-3641-4ECC-8CB9-63053CDBEC91}

jeladoがいままでの商品を製作する上で企画の参考にしたビンテージや、本当に製作目的でなくコレクションのために購入した貴重なビンテージも販売する特別なイベントでした^ ^



そしてjelado恒例ともいえるイベントの際には
くノ一作戦!

今回もお友達の綺麗所に助っ人くノ一に助けてもらいましたー
中日のみでしたが、、

{8D6F4220-2288-48B8-AF1D-C1F08F99D6EC}

{606333C0-A08E-4B00-B848-90C6E554DB7B}
ボロボロのミリタリージャケットもらいましたうまく着こなし、インスタモデルもやってもらいましたー!
{F2DE4EA2-1207-43AE-BAE3-DD6EFE7E6471}
サテンジャケットも
{04175776-F283-46D2-80A0-1DD63611F807}
ボロいスウェットもいい感じです^ ^

こんな感じで着せ替え人形させながらビンテージショーをたのしんでおりましたが。。



{5C11B29B-6ACC-4FDA-93B3-FEFE68868F16}

まさかのきりやまっくす登場、
お金はあまりつかえません!

なんていいつつのネルシャツあざっす!


なんだかんだビンテージブースも盛況に終わり、後半この男に引き継ぎました
{0C01A341-6E17-4A88-B5C2-571E898B9136}
おはよーん 熊崎!

なぜ おはよーんなのか、、
わたくしが朝出勤中の時の話。。



いきなり一通のラインがとどく。

僕は車出勤だったので、信号待ちの時に気づいたので、計3通のラインを一度に見たのですが、それがこちら。。

{9CF50B83-FA3D-42F7-A799-26DCCA4903BC}


上司にこれある?


おはよーん   ですよ。、

いま問題になってる議員さん秘書にこれやられたらどんなキレ方しますかね、、(笑)

おはよーんとなぜ僕に言ったのか、間違えであることを祈るばかりです。

かくして、彼の名前はおはよーん熊崎ということになりました(笑)
このおはよーん熊崎にブースのラスト2時間を任せ、僕はあとをさりましたが、そのとき色々くノ一とたべていたお菓子や、飲み物などをおいて帰りました。

そして翌日のおはなし。



朝一から早速

{97F50EC0-248C-40D4-A1A8-80264B32A7D0}

まっくす出勤


2日連チャン、しかもマックス出待ちのラストまで。スーパーフル出勤。ありがとうございました(笑)


そしてお昼頃ぼくは前日楽しみに置いて帰ったシュガーパンを食べようと奥の机をのぞく。。











ない。









パンがない。




まっくす!ここにあったパンがないんだけど??


前日もラストまでいたまっくすにパンの行方をきく。













熊崎さんが食べました。











❗️❗️❗️❗️



{78489D27-2AC6-442F-996C-07A0A8AB13FD}

こいつ。


おれに朝
おはよーんなんてなめた挨拶したにもかかわらず、舌の根もかわかぬうちに今度はおれの楽しみにしていたパンを、、





ソッコー店にTEL





おはよーん「お電話ありがとうございますジェラードです。」







俺   「オメーオレのパンくっただろ!!」


第一声からの先制パンチ!


{B685C90E-7573-41AC-A402-96C6DFD2B286}

あわわわわ




俺「くっただろ?」



{4057701D-971D-4D70-94AC-463A73747372}

いや、あのキリちゃん食べるかなって、、

でもってーんーとーんーとー




{FB483006-C59E-43AC-9BBF-E98979DEF361}

俺「だからてめーが食ったのか?」


{4293AD43-A7D9-49FF-8600-C6E6944EF536}

はーはー

ああ、ええと、、

あ、すみません。ぼくが食べました!


きりちゃんおれを売ったなー!





ここでは突っ込まなかったが、きりちゃん何にも悪くない。


食ったお前が悪い。



置いているものを全部自分のものと勘違いしてしまう男。

昔もいたなー家柄良くてふとってるやつ(笑)



{864A7D2D-CCFE-40F0-9E3D-937EC5432D62}

誰かもっと厳しくしてやってください!


こいつに(笑)