1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月14日(木) 03時24分04秒

L

テーマ:ブログ

12/14(木)も通常通りの営業ですので

初めての方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

 

どMのMちゃんと

 

久しぶりに・・・

どMと、どSについて考えたわぁ~ニヤリ

 

 

オレは基本的にどっちでもいい

まさに

スイッチヒッターなので

どMでも負けないし・・・

どSでも負けない・・・

 

 

んっっ!? 

負けず嫌いはSなのかアセアセ

 

いや・・・Mでも負けない自信があるタラー

 

 

んっっ!?

 

 

そうかっ照れ

 

答えは簡単ピンクハート

私は変態です爆  笑

(※変質者ではありませんニヤリ

 

なんか・・解決すると気持ちイイネてへぺろ

 

 

本日の名言!!

 

生まれながらに才能のある者は、それを頼んで鍛錬を怠る、自惚れる。しかし、生まれつきの才能がない者は、何とか技術を身につけようと日々努力する。心構えがまるで違う。これが大事だ。

by.織田信長(戦国時代から安土桃山時代にかけての武将、戦国大名 / 1534~1582)

 

 

=じきるますたぁ~=

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年12月13日(水) 05時36分48秒

北?

テーマ:ブログ

12/13(水)も通常営業ですので初めての方も

お気軽にお越しくださいピンクハート

 

IFKFG.jpg

 

と、いうことで

 

 

今年の漢字が「北」らしいですが・・・

 

オレの中での

今年の漢字は「挑」でしたねぇ笑い泣き

「桃」じゃねぇよアセアセ

 

どっちでもいいかぁもやもや

 

 

と、いうことで

 

 

今日は後半戦、迷える子羊と

酒豪が勢ぞろいでしたねぇ照れ

 

おもろかったぁ爆  笑

 

 

人生、イロエロありますピンクハート

苦しいときを乗り越えたら必ず・・・

そん時、自分が生きていたらねてへぺろ

経験値というネタになりますよグラサンハート

 

 

 

と、いうことで

 

 

覚醒した苦労(クロー)もまだ

 

彼自身も・・・クロー初心者なので・・・

 

まだストローの使い方に苦悩しているようですニヤリ

 

素敵だうずまき

 

 

2014-01-22_12.18.20.jpg

 

 

 

本日の名言!!

この瞬間、瞬間に、若さとか、年よりとか、力があるないとか、才能とか、金とか、あらゆる条件を超えて、その持てるぎりぎりいっぱいの容量で挑み、生きるということだ。

 

by.岡本太郎(日本の芸術家 / 1911~1996)

 

 

 

ねむいハート

 

 

=じきるますたぁ~=

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月12日(火) 00時23分32秒

暴風雨・・・・・

テーマ:ブログ

12/12(火)も通常営業ですので

初めての方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

今日は合コンが入ったので少しだけ営業してみたよ照れ

 

しかし・・・外は恐ろしい悪天候でアセアセ

 

暴風雨笑い泣き

 

えぶりでい・・・悪天候笑い泣き

 

・・・・・もうイヤタラー

 

 

合コンしたい方はコチラからダウンダウンダウン

http://www.jekyll-hyde.jp/cgi-bin/gbd.cgi

 

 

 

 

=じきるますたぁ~=

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月11日(月) 01時51分05秒

晴れた☆

テーマ:ブログ

12/11(月)は深夜24時くらいまで営業しておりますので

お気軽にお越しくださいピンクハート

 

そして冬バージョンはピカッてるピンクハート

 

 

 

と、いうことで

 

今日は

 

連日の雨から開放されて

久しぶりにアスファルトが乾いているのを見ました照れ

 

 

本日の名言!!

 

やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。

by.マーク・トウェイン(米国の作家、小説家 / 1835~1910)

 

 

=じきるますたぁ~=

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月10日(日) 03時44分26秒

マシンガン衰えず

テーマ:ブログ

12/10(日)も通常通りの営業ですので

初めてに方もお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

 

と、いうことで

 

 

本日もロマンティックで凶暴な1日でしたねぇ爆  笑

 

 

おもろかったぁ照れ

 

ハショりますが

 

今日はジキルの濃厚チーズケーキがいっぱい出たわぁ~てへぺろ

 

うまいよピンクハート

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

みっちゃんが、おめでた報告に来てくれました爆  笑

 

おめでとっピンクハート

 

相変わらずのマシンガントークで

 

オレの数年ぶりにあった友達と会話がほとんどできなかったゾ笑い泣き

 

・・・・フッ爆  笑   

素敵だ照れ

 

 

みっちゃん夫婦からお土産いただきましたっ爆  笑

 

ありがとっピンクハート

 

 

そして

 

Kさんからも、お土産いただきましたっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

みんなありがとっピンクハート

 

 

 

 

=じきるますたぁ~=

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月09日(土) 04時36分41秒

クロウ~☆デビュー!!!!!!!!!

テーマ:Bar

12/9(土)も通常通りの営業ですので

お気軽にお越しくださいピンクハート

 

STIL0286.JPG

 

と、いうことで

 

 

とぅでぃは

 

けやき通り点灯式・・・・

 

 

あぁ・・・・・・・・・

 

ビミョーすぎるぅアセアセ

 

 

なんか残念だ・・・・・タラー

 

 

ジキルのほうがピカってる!!

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

今日のジキルBARめしはカラマヨ丼だったよピンクハート

 

 

本日も

いろんな方が来てくれたんですが

 

 

 

なんといっても彼が・・・・

 

 

ジキルっぽいてへぺろ

 

 

 

 

 

今日、変身したぁっ爆  笑!!

 

 

その名も苦労・・・いや・・アセアセ

 

クロウー照れ

 

 

ジェイソンくんに触発されたようですニヤリ

 

 

落ち着くそうです照れ

 

よかったぁピンクハート

 

かっこいいじゃん生ビール

 

バーボンをストローで飲むクロウ~爆  笑

 

 

あんたパねぇなっ爆  笑

 

酒強いすぎ爆  笑

 

これからもクロウ~君を宜しくですピンクハート

 

2014-01-22_12.18.20.jpg

 

 

 

 

 

=じきるますたぁ~=

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月08日(金) 02時56分09秒

動く意味

テーマ:ブログ

12/8(金)も通常通りの営業ですのでお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

8日はケヤキの点灯式といことで

 

 

ほとんど・・・・

 

 

いや・・・まったく

 

 

ジキル&ハイドには関係ないのですが・・・・

 

 

 

 

 

まぁソコは

 

 

 

あえての

 

 

便乗して

 

 

21時までにジキル&ハイドに来てくれた方には

 

なんかあげる!!いや、なんかサービス!!

 

今、思いついたので何かは・・・わかりませんタラー

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

本日もロマンティックで凶暴でございましたぁ爆  笑

 

 

 

 

本日の名言!!

 

いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを学ばなければならない。その過程を飛ばして、飛ぶことはできないのだ。

He who would learn to fly one day must first learn to stand and walk and run and climb and dance; one cannot fly into flying.

 

by.ニーチェ(ドイツの哲学者、古典文献学者 / 1844~1900)

 

 

 

=じきるますたぁ~=

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月07日(木) 02時19分35秒

すのー

テーマ:ブログ

12/7(木)も通常通りの営業ですので雪に負けないでおいでやすピンクハート

 

 

と、いうことで

 

 

本日は・・・・・・雪のヤロー積もりやがりましたねぇ笑い泣き

 

とりあえず、ジキル☆けやき通りより明るくしてやろう計画!!

 

今月の8日がケヤキが光るらしいから

 

なんとしても前ノリで光らせたかったのだ・・・・・。

 

 

 

 

なんで

 

少し作業しましたアセアセ

 

が・・・しか~し!!

 

 

「かつ力」さんの看板のほうがパワーが強いガーン

 

 

 

「か」の点が無いのも気になるが・・・

 

 

 

パねぇ存在感ですニヤリ

 

 

流石だ滝汗

 

 

どの角度から見てもすげぇ爆  笑

 

ジキル☆イルミは「かつ力」さんの演出だっ!!

 

「かつ力」さんの35年に負けないようにがんばろっと爆  笑

 

あと・・600球発注しようかなタラー

 

 

 

ジキルでは

 

この悪天候の中

 

多くの方が来てくれてありがとピンクハート

 

 

Eちゃん・・ノーマルタイヤでの生還を祈るっス!!

 

 

2014-01-22_12.18.20.jpg

 

LDKFMG; B.jpgLDKFMG; B.jpg

 

 

 

 

本日の名言!!

 

成功の80%は、その場に現れること。

Eighty percent of success is showing up.

 

by.ウディ・アレン(米国の映画監督、俳優、脚本家 / 1935~)

 

 

=じきるますたぁ~=

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月06日(水) 03時32分28秒

快晴の日をくれっ!!!!!

テーマ:ブログ

12/6(水)も通常営業ですのでお気軽にお越しくださいピンクハート

 

IFKFG.jpg

 

と、いうことで

 

忘年会の帰りでもお気軽にお越しくださいナ照れ

 

 

月曜日はオフだったので気合を充電しにGO!!

 

そして今日は

 

 

ってか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今・・・外をみたら雪が降って・・・・・・積もってるアセアセタラーアセアセ

 

毎日・・・・・

雨と風にウンザリしていたけど・・・雪かぁタラー

 

 

今年はヤベぇなタラー

 

 

 

まったく

 

LED作業ができねぇ・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

クソがっ生ビールゲッソリ生ビール

 

 

 

まぁ

 

今日は

ボクの先輩からいただいた野菜でシチュー作ったすけ照れ

 

 

帰って食べよっと爆  笑

 

 

そして

 

どMのMちゃんからお土産いただきましたぁっ爆  笑

 

 

いつもありがとっピンクハート

 

ほぼほぼ・・・2人で飲んだねぇピンクハート

 

 

うんめがったハート

 

 

本日もイロエロ深い話がありましたが

Sちゃんにも先輩からもらった野菜をお裾分けしましたァ照れ

 

 

 

さてさて

イベントの告知です!!

 

参加者募集中です!!

 

 

 

 

=じきるますたぁ~=

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年12月04日(月) 15時12分49秒

やりなおしかな

テーマ:日曜大工

12/4(月)は、お休みとなります。

12/5(火)より通常営業ですのでお気軽にお越しくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

昨日はTくんからプレゼントいただきましたっ爆  笑

ありがとっピンクハート

 

先輩からハンパねぇぐらいの大量の野菜いただきましたっ爆  笑

ありがとっピンクハート

 

んで、

ジキル&ハイド営業終了後に

 

ボクのご学友と先輩で朝5時まで飲んでましたァ照れ

 

 

何年ぶりかだったので

とってもおもろかったです照れ

 

 

そして今日は

ジキル&ハイド☆ピカピカ計画のため

 

相方さんと、よそ行き用のドカジャンを着てLED作業をやりました!

 

 

しかし300球+300球の合計600球の予定でしたが・・・・

連結すると光が弱くなるので

あえなく断念アセアセ

 

 

しかし・・・

時間もないアセアセ

 

 

とりあえず

300球で点灯!!

 

なんか・・・イマイチだなタラー

 

また時間あるときにでもフォーメーションを変えてみようと思います・・・・。

 

本日の名言!!

 

敗北?私はその言葉の意味を存じ上げません。
Defeat? I do not recognize the meaning of the word.

マーガレット・サッチャー(英国初の女性首相 / 1925~2013)

 

生ハム&クラッカー照れ

 

 

☆12/23(土)開催!!参加者募集中!!

 

kfufjf.jpg

 

 

☆女性スタッフ募集中!!

 

2014-01-22_12.18.20.jpg

 

 

=じきるますたぁ~=

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。