Amazing!!!!!!に 溺れて本望。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr担6年目にして見届けた2020デビュー。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?




 





お久しぶりです。




最近の夢は北斗君とチーズフォンデュを食べている夢で、「北斗との夢はいつも何か食べている夢なんだよねー」とお友達に話したら、それ、ヤバいやつ!
と言われて、夢占い?みたら…


ほんとだ…あせる




Amazing見すぎなの、きっと(笑)
まぁ、無意識な事が一番ヤバいでしょうね。




もちろん、そんなこと思ったことも無い。
仲良くなりたいっていう願望の方だからきっと!←ほんとか?






もー、祭りの感想文が壮大過ぎて全部消してしまおうかと思う位(笑)








で!



先に!!!!!!



キタよ!



遂に!!!!!!





いや、東西から祭りまで、8回Amazing!!!!!!済んでたんですよ。




でも!
映像の破壊力どんだけだとキラキラ





はい、稲妻が似合います。
何かが始まる前のSixTONESはほんとにすごくて。




ってAmazing書きかけなのに運動会があり、SixTONES活躍しまくってて、同時にクリエの一般あって、みんなで運動会情報にワイワイしてて、WSあって、みんな写ってて最高で、田中の弟にすごい感動して、クリエの発券したら死んでしまう席だったのと、
少クラ収に行ってようやく落ち着きました。







だから!
追い付かなかったの!




いろいろありすぎなの!


終わっちゃったけど(泣)








収録のジェシーさんは。
まだ銀色が抜けてなくて、超絶カッコいいをキープ。
Amazingの衣装がシルバーだから、すごく合うのよね!



その衣装でのほくじぇ並びに歓喜キラキラ
多分生歌。
それがもう、攻めててまた好き過ぎて。

トラジャの、バックだけどスッゴいカッコいいダンスと、キンプリさんのすごいやつも。
多分BTN的に皆様歓喜するんだろなと。





ジェシー、次はいつ逢えるの…?
と、切なさ増し増しな視線で見てきました。





うー…汗








あのAmazing!!!!!!の放送から、帰ってすぐに録画を見て、コマ送りしたり、巻き戻したり、とにかく隅々見たくていろんなことしてたら、レコーダーがシステムエラーを起こして(笑)

レコーダーまでもギブアップするような激しい再生祭りをしていた自分が怖くなった。


ライブだと、なんかの曲繋がりでイントロとかが詳しくわからないから、やっぱり映像は最高!





こうなると、バニラボーイも全体見落としとかを見つけられるんだろうなと思ったら、ほんとに欲しくなってくる!大人!聞いて!
DVDめっちゃ買うよ!

北斗様とパスタ歌いながらあの画面越しのファンサ欲しいの…
びしょ濡れなじゅったんが見たいの。
ジェシーの可愛いとこ再確認したいの!!!


ふう。
Amazing戻って。





みんなが座りのスタンバイしてるなか、慎ちゃんは最後尾であんな振りをしてるのも知らなかった!(その時々でアドリブ入れる慎太郎君ソロ箇所なのね)

北斗が小指から握るのが好き❤
高地君がゆっくり握るシルエットもいい音譜




もうイントロから、ジェットコースターが上がり始めるみたいな気分になる。

すでに瀕死。





でもさ?
この振りって、あぐらでしょ?
腕の振りも割と面白いでしょ?





超ーーーーカッコいい!!ってわけじゃないと普通は思うの。



なのになんで??



超ーーーーー絶、かっっっっっっっっけーーーーーー‼‼‼

って溺れまくってるの??



不思議がいっぱい。
キラキラキラキラまさにSixTONESマジックキラキラキラキラ



で、2度目のAmazingの歌詞部分は絶叫案件ですから。


泣く子も黙れアメージング!ですが、ここは叫ぶとこです。
この振りをJr.にやらせるとか振り付け師さん、どうかしてるのと、メロンと請求書持って来いよ的な。


ほんとにありがとうございます!


衣装といい、振り付けといい、Jr.を超えてもはや何を超えてるのかも分かりません。




ジェシーちゃんのラップが色の発音(特にGreen!)が良くて気持ちいい。
でも、その後のHAHA~まで抜いてくれてからじゅったんに行って欲しかった…
ここ、マジカッコいいんすよ…(泣)




たまアリの大画面と双眼鏡交互でじっくり見て、ほんとにしびれまくったジェシーのカッコいいとこで!!
あ~(泣)  次こそは‼





で、じゅったん、最近超好き❤
じゅっ担←にされそうな気もしてくる。
だって、祭り帰ってきてから、サマパラのふまじゅりでやってた曲見まくってて、こぉーんなにおめめが大きいのにぃ~もすんごい見た!
じゅったんにまさか堕ちたの?って錯覚した位あのAmazingのニヤけ入りの「オ~マエラ~ハ」のラップじゅったんは超カッコいいキラキラ



樹はいつもほぼブレてるけどそこもニュアンスで良いドキドキ

やっぱさ、オリジナルの樹ちゃんが最高だよ!
で、君の身長は176になったの?





からの、出ました北斗様。
片腕露出のロングジャケットの絶妙バランス。北斗様の衣装の自己発案はどの部分なのかご説明願いたい。




しかもさ?あのシャーベットボイスで悪ぶりながらセクシーながら、四面楚歌を歌詞に歌うもんで、ここはご自分の意見入れてませんか?とずーっと疑ってたんだけど、そこを北斗様に歌わせたパート割りも誰がやったのですか?
天っっっ才キラキラ
あと、さっき書いた二度目のAmazingのときの振りは(写真右側中央)、ジェシーに目がいきがちですが、北斗様のAmazingもすんごいから恋の矢

そりゃいい夢見るよ🌃


しかもさ、何故今まで隠してたの?
瞬足松村北斗。
担当様でさえ驚くってやっぱり隠してたんでしょ?
ドームの真ん中で読書したいって言ってたのに、無理矢理出された風の50M走で、上下ジャージ着たまま走って体育会メンバー含めた全体3位って‼
君は177cm確定ですか?176?どちらですか?

どんだけリアル少女マンガキャラなのむかっ
ジャージ脱がして本気のユニフォームでタイム測らしてよむかっ

だから好きなんだよむかっ 次は何食べますか?←







で、慎太郎君。回り込むようなカメラワークまずありがとうございます。そして少し甘めの声ながらゴリゴリのいかつさ、やべぇラブラブ
わざとカメラ目線しないもどかしさがあって個性もあっていいキラキラ




慎ちゃんも、のえる君のおかげもあって運動会WS映って、当然一位キラキラ
誇らしいよねラブラブ





そして高地さん。慎ちゃんの甘さから、こーちさんのハスキーな声に切り替わってまた場面が変わるみたいで嬉しい。
高地さんにツナギを着せたのも天才。あの抜群のスタイルを敢えてツナギで覆ったのがもどかしいよ!
ファスナー探したいよ!



え!?
ここにも瞬足君がいた!
高地君!ひだまり天使のクセにそんなのある?サッカーうまい、足速い、カワイイ…ジェシーが惚れるのも無理無いわドキドキ






そして大我君の高音ソロ。
大我の音域に合わせたの?
ギリギリのラインで全力ででる音で最高
「抱~きしめて~離さ~ないぜ 覚悟し~ろよ~」
フォォォォォォ‼‼
ジェシーとのハモりを入れてきた‼




そんなのこっちから是非お願いしたいよ(笑)


しかも、気付いたんだけど、

「響いているだろ 俺らの音色は終わらない」

のところを歌う時の表情がすごく良い。
心込めて、力入ってて(写真右上)。
それからその後にジェシーに切り替わるんだけど、ジェシーも同じ力強い表情していて、ここがシンクロしてるのーーーーー!
深夜に歓喜\(^^)/←うるさい


あとは、大我さん、ほんとごめん!
もっと姫のような走りをするんだとずっと決めつけてたんだけど、意外に走れるんじゃん!
走るシーンもイケるじゃないのと!
ドラマ来るなキラキラ





このAmazingのサビが頭の中をぐるぐる回るのです。
祭りの時、このサビの音がSixTONESのMC中流れる中で話すのがほんとに、もー、カッコいいのよぉラブラブ





で、その、「覚悟~し~ろよ~」



この手はどこに向いてるのか?




の後!
横一列になってあのサビいく前のギターがやっばい。
あれ、ぞわっぞわする。




かっけーーーーだろぉーーーー‼
どぅよぉーーーーー!



って思わせてもらえる。

で、羽がほんとなら舞い出すのキラキラ






それを、東京ドームでもぶっ放してきたそうで!





どんどん箱が大きくなって、東京ドームというMAXサイズのAmazing!!!!!!でも、天井突き抜けそうなSixTONESに明るい未来しか見えない!


もー、好き!








ジェシーちゃん、運動会は大事を取って走る系はほとんどしなかったみたいで、あまり出番無かったかな。
一人オーラスでオールバックしてきて、野球で代打?の助っ人外国人選手の出オチ狙いで仕込んできたのかなぁキラキラ
だとしたら、ほんとにステキなエンターテイナージェシーだわ!
憶測でも惚れさせて!
ほんとならすっごい活躍したはずだけどね、しっかり治して欲しいからラブラブ

だけど今回、岸くんが常に近くにいてくれて、WSに映った時、野球の乱闘の時にも岸くんが近くにいて、ジェシーの背中に手を置いていて、戻るときも一緒でドキドキ





アイランドも無駄に楽屋来てくれたり、
岸優太君、ほんとにいつもありがとう\(^^)/
大好きになりました星星





田中の弟!
マジか?と!そこをWSで流してくれたノンストップさんに感謝状キラキラ
みんな似たような内容、同じ人、同じ種目を取り上げる中で、ノンストップさんがJr.を取り上げてくれた!




まずじゅったんに振ってくれた上田監督と、それを笑いにしてくれた中丸君に感謝ブーケ2

なんか感動したし、何かが晴れたというか明るく思えてサイコーだった!



※WSの個人で写ったとこ!
高地君と北斗はリレーでも一位でMVPみたいで!
高地さんはキーパーもやって。
北斗の上下ジャージにファスナー首まで閉めて最も走りづらくても速い、超サプライズ!
慎ちゃんも一位。
大我は惜しかったけど、走り方良いから❤
じゅったんは田中の弟。
ジェシーは代打の助っ人キラキラ

SixTONES個人でも輝いたね音譜






次の現場がどうなるのか分からないけど、

Amazing!!!!!!の無限リピートと、歌詞の意味を信じて待つのみですキラキラキラキラ






今回もジェシーの天才的なリズム感と、後ろ姿でさえも絵にする計算とか、

すごい人を担当に据えたなと恐縮しますけれども、SixTONESあってこそ輝く人でもあるんだろうなとキラキラ

と、急にSixTONESに対しての感謝の気持ちが涌いてきたり、上記のような個性ありありの魅力的なメンバーで良かったなと改めて 東西→横アリ→たまアリ→運動会 で感じてきました。


星星星要するに、SixTONESがSixTONESでサイコー星星星










よこアリ、たまアリでお会いして下さった皆様、ほんとにありがとうございましたラブラブ




で、戻ってたまアリ日記もちゃんと記録しよっと虹キラキラ






ドキドキドキドキドキドキお兄ちゃ~んドキドキドキドキドキドキ
ジェシーの走るとこも、当然い~よね~😆

長い足、早く治りますように…ゆめみる宝石