三日目。応援団来訪&オスルバン。 | さんにんで おるすばん。

三日目。応援団来訪&オスルバン。


頑張ってるよ。JeJeちゃん。


今日の朝は、6:30に起きたんだけれど、

準備をしていたら、雨汗
朝のポンサは行けません。


でも朝ゴハンは、食べるんだよね(^^*)

JeJeちゃん、今日も、朝は食欲、無しでした。

ミルクだけ飲んで、砂肝ちゃんは食べました。

ンチは、今日はまだ無し。

昨日あんまり食べなかったからかな。

きっと後で、立派なンチ君が産まれることでしょうー。


夜は、デビフ(ささみ&サツマイモ)を、

袋の半分くらい、食べました。

朝・お昼とミルク・お水・砂肝だけだったので、

ちょっと足りないかな?だけれど、

JeJeちゃんがもういらないわ!と決めたの。

だから大丈夫だよね。




さてさて、それでは本日の様子です。





オハヨー。JeJeちゃん!


画像クリックで 拡大!




画像クリックで 拡大!




ねー。ミスったわ。


でもそのあとすぐにあがったので

道路の様子を覗きにベランダに出ていたら・・・ 






画像クリックで 拡大!




画像クリックで 拡大!





ぷくく。


これね、何かでつってるわけじゃないんですよー。

二人で勝手に同じ動きをしていました。

空を仰ぐのは・・・九州のピンクちゃんと一緒ね。




今日は、午前中、JeJeちゃんのことが心配で

いてもたってもいられなくなっちゃった(んじゃない?)

さいとほ。ちゃん&ののちゃんが

応援にかけつけてくれました。



二人を連れて お散歩に。


後姿 とっても可愛くない?この二人。

画像クリックで 拡大!





画像クリックで 拡大!




画像クリックで 拡大!

ののちゃん お世辞上手(≧∇≦)




画像クリックで 拡大!

Σ( ̄ロ ̄lll) 気付いちゃった・・・
そりはチョコモが自ら作ったオトモダチ 
ブラックホールちゃんだよ(o ̄m ̄)




画像クリックで 拡大!



チョコモとののちゃんは楽しく遊び
私とさいとほ。ちゃんはおしゃべりにチューリップオレンジチューリップ赤
JeJeちゃんは 寝てる時間が長かったかな。
画像クリックで 拡大!




そして本日PMは、ノッチシゴト。
さんにんで、お留守番でした。
例のごとく カメラで見ていたんだけどー。
(Yumiちゃん タイミングよく見れた?)














JeJeちゃん 落ち着かないようすが見てとれました。
スヌハウスでネンネしても すぐおきて
ウロウロ。
チョコモが寄り添って近くで寝てましたが
不安だったんだよね。

ゴメンね。

なのに残業でちょっと遅くなっちゃって・・・
待ってた二人は、
想像以上の大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ


チョコモはいつものことなんだけど
JeJeちゃんもすごい喜びっぷりでした。

寂しかったんだね。
明日とあさっては一緒だからね。





画像クリックで 拡大!


ゴミン。ゴミンね。



でも、帰宅の喜びでテンションが高いうちに、
ゴハンを!!と思いまして


あげたところ、食べてくりました。良かったわ。





しばらく二人でキッチンで遊んでいましたが、
サンポ行く?のコトバに二人ともキラキラ。
JeJeちゃんはクーン、クーンと声を出していたよ。
こりは、早く行きたいから?>Yumiちゃん




でもね、ゴハンの後すぐは
胃捻転とか胃拡張になって危ないにょよ。
なので、一時間ほど休んで、お散歩、行こうね。






それまで遊んで待ってねー。




画像クリックで 拡大!



画像クリックで 拡大!




画像クリックで 拡大!


ぷ。確かに JeJeちゃんは乙女ね。






画像クリックで 拡大!



あり?お二人さん・・・





画像クリックで 拡大!

(o ̄m ̄)イヒヒ
JeJeちゃんのは ママ特製スカートつきね。


そいじゃ・・・とルンルンでかけたのですが
半分行ったところで雨Σ( ̄ロ ̄lll) 
ゴミンー!
三人で 濡れながらもダッシュで帰ったよ。
JeJeちゃん 一生懸命ダッシュしたんだよね。





画像クリックで 拡大!

ゴミンねー。

風邪などひかぬよう ちゃんとフキフキしました。






画像クリックで 拡大!

って途中で寝ちゃった。JeJeちゃん。






画像クリックで 拡大!



画像クリックで 拡大!



プヒヒ。
ただいま、三人ともぐっすりヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ中。



ココモも、だいぶ落ち着いてきたよ。
明日は応援団、第二陣。
チョコモの大好きなひこぞーちゃんと、空海が我が家に来ます。

楽しみね。


ココモ 頑張るぞ('ノェ')コッソリ







今日は消えても大丈夫なように
全部コピーしてからUPしよっと・・・





・・・っと。
現在の、三人です(^^*)


画像クリックで 拡大!