復縁男性版~90日で愛する元カノと幸せな日々を取り戻した方法~

復縁できる人とできない人の違いは何でしょう?
私自身が復縁した経験を生かし、
一人でも多くの悩める人の役に立つ情報を
発信していきます。

どうぞ参考にしてください。


テーマ:


元カノとやり直したければ、以下の7つを実践してください。


1 フラれた理由・原因を知る

ここは最初にやらなければならない

一番重要なことです。




なぜあなたが元カノに振られたのか、

それが分からなければ、




あなたがどんなに魅力的な人間になっても、

元に戻ることはできません。




また、ここを正しく理解できなければ、

これからの復縁に向けての行動が

間違った行動になってしまいます。




例えば、元カノにあなた以外の好きな人が

できたことが別れの理由なら、

復縁までにはどうしても時間が必要です。




その上で、復縁すると決断することが大切です。




また、他には、あなたに対する不満や

あなたの嫌な部分を別れる時に話したり、

付き合ってる頃に言っていたのなら、

元カノの不満を改善するしかありません。




ただ、元カノがあなたと別れた理由を

言わないで一方的に別れられるケースも

珍しくありません。




その場合は、2~3の方法を参考にしてください。




2  女心を勉強する

・交際中、元カノの話を

まともに聞いてあげていましたか?


適当に相槌を打ったりして

軽く流していませんでしたか?


そういう態度を見た女性は、

一気に気持ちが冷めていきます。





・仕事が忙しいという理由で、

元カノと会ったり、連絡を取ったりする

時間をなくしていませんでしたか?


そうなると、女性はさみしい気持ちにから、

「この人と付き合ってても満たされない」、と考え

別れることを考えるようになります。



男性は、一度手に入れるとどうしても、

安心して優しくしなくなったり、

放ったらかしで大切にしなくなります。




ただ、女性は付き合う前より、

付き合い始めてからの生活を重視します。




忙しさや安心感からかまけて、

彼女を大切にしてこなかったツケが

一気に別れを決断させる

結果になることも多いんです。





ちなみに、男性は本命がいて

安定しているからこそ浮気をしますが、

女性は寂しいさから浮気をします。




元カノにあなた以外の男性との関係が

あったのなら、こういったことを振り返って

考えなければなりません。






3 別れた直後は連絡を一切しない

別れた理由によっては、

冷却期間を置かない方が良い場合もあります。




なので、別れた時の状況、

別れの理由、

元カノの性格、

それによってどのくらい連絡を取らないのか、

を判断するしかないです。




ただ、どんな理由でも、

最低も一週間は連絡をするのはやめましょう。




別れた直後に連絡しても、

間違いなく元カノに嫌がられます。

下手にしつこくすがったりすれば、

あなたに対するイメージはどんどん悪くなります。




ただ、女性が元カレとの復縁を望む場合は、

3ヶ月以上の冷却期間は必要ですが、




反対に、男性が元カノとの復縁を望む場合は、

あまり長く期間を置くのは良くありません。




女性は男性と違って、切り替えが早いです。

過去を引きずりながらも、

次の恋や新しい生活に踏み出していきます。




あまり連絡を取らない期間が長すぎると、

完全に忘れられてしまい、

復縁はむつかしくなる一方です。




この辺の男性と女性の心理の違いが

男性が復縁するのは、女性が復縁するより

むつかしいと言われる理由です。





あまり長く時間をかけすぎると、

他の男性に完全に行ってしまう

可能性も高くなります。




男性が復縁を望むなら、

ある程度のスピートが需要です。




たとえ、実際に別れの原因が元カノに

他に好きな人ができたという場合でも、

状況を見ながら連絡を取ってみるようにしましょう。





4  冷却期間後は焦らず時間をかけて信頼を回復

冷却期間後に初めて元カノに連絡をとるときは、

一般的な、「久しぶりだね。元気にしてる?」

程度のメールが良いです。




そして、間違っても過去関係や

復縁話などしてはいけません。




また、元カノからの返信がなくても、

焦ってすぐまた送るなど絶対してはいけません。




返信がない場合は、さらに期間を置いて、

またさりげないメールを送りましょう。




「昨日の雪すごかったね。

あんな積もったのは何年ぶりかな。

○○は大丈夫だった?」




「昨日、○○の近くにあったお店行ってきたけど、

△△やってた。確か○○好きだったよね?

今、セールやってるみたいだから、

行ってみたら良いかもしれないよ。」




など、気候や彼女の好きな話題で

短いメールを送るのもいいでしょう。




それでも、元カノがあなたのことを嫌ってたり、

まだ警戒してる場合は、

メールの返信は絶対に来ません。




また、たとえそうでなくても、

元カノの気持ちに整理がついてない状態や、

色々と他の事情で返信して来ないことも

考えられます。




いずれにせよ、

元カノからの返信が来なくても、

絶対に焦らず、そして希望も失わず、

またしばらくの期間は連絡を

とるのを控えるしかないです。






5: 連絡を取れるようになってからは友達以上の意識を持たない

元カノとメールのやり取りなどできるようなっても、

昔付き合ってた頃の感覚で、接してはいけません。




感違いしてはいけません。

元カノはあなたの恋人じゃあないのです。




元カノはあなたの未練を警戒して、

あなたとコンタクトを取ることを避けてきたのです。




そこで、下手に復縁を迫ったりすると、

せっかくあなたに対する警戒心を解いて、

連絡を取り始めたのに、




「やっぱり、私のことをまだ想ってたんだ」と

またあなたを警戒し始めます。




そうなってしまったら、

復縁へはほぼ無理です。




実は、元カノと連絡が取れるようになった分、

あなたとメールでも接する機会が増えたことで、

それだけあなたがリスクを犯す可能性も

高くなったということです。




この状態になれた時が、一番危険なんです。




また、ほんの少しでも元カノ反応が良かったり、

あきらかにあなたに対する好意を感じたとしても、




いきなり、復縁を迫るのではなくて、

元カノの気持ちを揺さぶることで

復縁までのスピードを上げていきましょう。




そうでなければ、

まずは友達関係という、ゼロの状態から

始めてください。




ただの知り合い程度の付き合いから

少しずつ進展するしかないです。




6 元カノの性格や考え方を受け入れる

復縁したいのなら、とにかく元カノの話を

全て聞いてあげることに徹してください。




女性は、とにかく自分の話を

黙って聞いてくれる人を好みます。




たとえ、元カノの話に意見したくなったとしても、

意見しないでください。

元カノはそういうのは求めていません。

ただ聞いてくれるだけの人を求めるんです。





そうすることで、

元カノがあなたと別れようと思った負の感情を

浄化できて、良いイメージに変えることができます。




復縁したければ、

元カノがあなたのことを

「この人はいつで私のことをわかってくれる」

「この人なら、話せる」

というイメージを持ってもらうことです。




そして、どんどん親しくなっていき、

友達として誘うようなデートに

さりげなく誘ってみましょう。




もし、断られたら、あっさりと受け入れてください。

こうやって、友達から発展していく

思春期の恋のように、

ゆっくりと慎重に進めていきましょう。




そして、デートに応じてもらえるようになったら、

復縁へのステップはいよいよ最終段階です。




7 復縁はやり直すのではなくて元カノと新しく出会ったつもりで

人の気持ちは難しいです。

完璧な答えなどありません。

今日お話した内容で上手くいく人もいれば

そうでない人もいます。




メンタリストのようなプロでもない限り

人の心をコントロールすることはできません。




ただ、それでも、焦りや不安は禁物です。

間違った行動をしてしまうと、

少なからず残されている元カノの

あなたに対する良い思い出も

全て壊してしまいます。




そうなってしまうと、

もう決して元カノの心は取り戻せません。




常に、あなたが元カノの心を捕らえるための

会話やメールの仕方、接し方、態度など

考えることが必要です。




そして、改善して行動することを

繰り返すことが復縁へ向けての行動です。




あなたの改善された魅力的な人物に変身できれば、

元カノは必ずあなたに心を寄せて来ます。

かつては大好きだった人なのですから。




直ぐに元カノの心を取り戻せなくても、

あなたが本当に元カノの心を取り戻したい、

いう強い気持ちをもっているのなら、

どんなに時間がかかっても、焦らずに待ちましょう。



◇ まとめ


一度離れてしまった相手の心を

取り戻すためには、




あなたが元カノの望む姿に

ならなければいけないということです。




あなた自身を変えてまでしても、

元カノと復縁したいのか、

それを考えることも大切です。




ただ、別れたという事実を受け入れるのが辛いから、

また、他の女性を探すのが苦労するから、

とにかく、彼女がいないとさみしいから




そんな理由ではなないですか?




自分の気持ちを正しく知って、

それでも元カノと復縁したいと強く願うのでしたら、

あなたの元カノへの気持ちは本物でしょう。

その思いは、きっと元カノの心に届くはずです。




そんな時は、私へ相談してください。

全力でサポートします。

   ⇒ジェイへ相談する





また、本気で復縁を望むなら、

一から復縁までの計画を立てて、

サポートを受けながら行動する方が

圧倒的に復縁できる確率は高いです。


⇒こちら何万件もの絶望的な状況から復縁に導いたノウハウです。





元カノとやり直すためにすること7つ


 

1 フラれた理由・現任を知る

2  女心を勉強する

3 別れた直後は連絡を一切しない

4  冷却期間後は焦らず時間をかけて信頼を回復

5: 連絡を取れるようになってからは友達以上の意識を持たない

6 元カノの性格や考え方を受け入れる

7 復縁はやり直すのではなくて元カノと新しく出会ったつもりで










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元カノと90日で復縁できた方法 ジェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。