1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-10 19:11:54

Yeah we got U how??huh

テーマ:ブログ
sup to my all!!J is on,


昨日は夜中から久しぶりにAKANEとお互いの近況報告がてら飲んでました。ていうか家むっちゃ近い。その場でビートも決めて一発いきますか!って感じ。



で、朝方ちょこっと用事済ましてそのまま投票へ。正味一昨年ぐらいまで選挙なんて意味無いと思ったけどちゃんと考える時があって自分らの国やねんから自分で投票せんとアカンわと思った。



お前一人投票してもなんも変わらんわていうんのも分かるけどそれを1万人が思ってもたらド汚い手使って得票しようとしてるクズが政治のハンドル取るかもせんしね。まあ今実際そうやんか。しんどい目見てる人がいっぱいおるし。


そんでソイツがアカン政治して文句もなんも無いんやったらええけど1回でも文句言うなら投票しよう。偉そうに今の政治がどうやて言う権利は投票した人間だけしか無いと思います。



選挙義務じゃなくて選挙権です。意味を考えたらこれがどれだけ自由でどれだけ危ないか。ねー。一瞬でもこの国が良くなればなーと思う瞬間があったら投票に行きましょう。これは作業じゃなくて未来を選ぶ可能性を広げるための武器です。今日本がこういう状況やからこそできる事があるんじゃないっすかね。



まあマジメな話はこれぐらいで。


Cam'ron,VADO - Put A Bird Up





GAME - ONLY ONE ft,Chris Brown





Big Sean - My Last ft. Chris Brown




ハラッチャ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-05 00:19:50

久しぶりだなう

テーマ:ブログ
久しぶりだなう。2回言う理由は無いねんけどな。最近レックの話しかしてないから今日は別の事でもアップしようかなと思ってんねん。今日はレックの話。





JEFF's Blog  「Just Enjoy!!」~ウキヨヲワラエ~-110405_001817.jpg



はい騙されたー。騙されたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-25 01:20:42

B-BOYシンドローム

テーマ:ブログ
sup all,今日も元気にレックなう。



今日の遭遇者
JEFF's Blog  「Just Enjoy!!」~ウキヨヲワラエ~-110325_011232.jpg



同い年の86ICE AGE DJ BULLSET!!SDPのDEFLO君と共作でかんなり危ないボム落とすらしいっす。



で、今日全員集合のはずが今一人なう。これぞB-BOYシンドローム。ハラッチャ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。