ヘアーサロン港ブログ

巣鴨地蔵通り商店街
理容室ヘアーサロン港・三代目JEFのブログです

「みんカラ」「ツイッター」「フェイスブック」・・・
いろいろやってると・・・なかなか更新できません(>_<)

HP「ヘアーサロン港」をご覧くださいませ。


テーマ:


Hiroさんの豆腐店号




GTアペックス・・フォグを追加している以外は、どノーマル・・・

不審な気配に港のR2D2も警戒モード



いらっしゃい・・
お客さん・・・怪しすぎる(笑)






ブーン!!





ギョワ!!



バチバチバチ!!!

お客さん・・店内でのライトセイバーは困るんですけどねぇ!







Hiro 「ヒマそうじゃないですか!客もいないし・・」

JEF 「失礼だなあんた・・・言いにくい事をズバッと」




 

Hiro 「ダークサイドに入りませんか!!」

JEF 「せっかくだが・・それも無理な注文だな・・帰んな」





Hiro 「オレはあきらめてませんよJEFさん・・また来ます・・・」



 

んなわけで?

ライトセイバーにて港小劇場ショートコント
 「ダークサイドなお客様編」でした~(笑)


ちょこっと頭文字Dのセリフも入ってますよ
わかる人にはわかります(笑)

Hiroさん今度は動画で戦いましょう~




「港」の口コミ投稿もよろしくお願いします♪ エキテン

☆ ヘアーサロン港 ☆

東京都豊島区巣鴨4-14-12

03-3910-3741

☆ 三代目JEF ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
駐車場は無いですが・・・
愛車で登場のお客様、お友達のご紹介♪

これは??何の車か一瞬悩みます(笑)


Yさんのレガシー こりゃ某店のデモカーですね!


車内もいじりまくり


走行距離も鉄人だ(笑) いいもの見れました♪




ザ・クラウン!やはり風格ありますね~


AKさん クラウンロイヤル・ハイブリッド




おまけ~
お隣の煎餅屋さんにやってくるCD125T
走っていて売ってくれ~って言われるそうですよ。



「港」の口コミ投稿もよろしくお願いします♪ エキテン

☆ ヘアーサロン港 ☆

東京都豊島区巣鴨4-14-12

03-3910-3741

☆ 三代目JEF ☆ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こ・・これは・・・


粋でジオンなクッションですね~
いろいろなバージョンはないのかな??


裏も素敵♪
こちら、ふかっちさんの愛用座布団でした!


STIの男
2014年8月0日


フォレスター STIバージョン
白いヤツなのに・・ザクッションかぁ(笑)





なんだか大きく見えます!やはり白だからかな?


☆ ヘアーサロン港 ☆

東京都豊島区巣鴨4-14-12

03-3910-3741

☆ 三代目JEF ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
駐車場は無いですが・・・
愛車で登場のお客様、お友達のご紹介♪


2014年7月8日

Oさん(TIR-10さん)

白いスバル・インプレッサWRX-STI

なんだかすごく大きく見えます!自分の青いSTIより一回り膨張!?
白も新鮮ですね!まさに連邦の白いヤツ!?







リアバンパーのダクト、涙の結晶!穴あけ作業済み!
これはやりたくない(笑) だれか自分のやつもやってくれないかな~

Oさん、またお待ちしてます~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
駐車場は無いですが・・・
愛車で登場のお客様、お友達のご紹介♪



大阪から登場イチDさん & 群馬から空っ風さん

AE86・藤原豆腐店仕様!言わずと知れた頭文字Dの豆腐屋です♪


神戸からリュウジさん、今回は都合によりセレナ号


前回ご来店のときの、藤原豆腐店・リュウジ号













綺麗な車内の頭文字Dそのままを追及するイチD号





ピカピカ~これだけ綺麗に維持するのも大変だと思います



2014年6月15日
ハチロク祭りの巣鴨地蔵通りでした(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。